感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月1日(金)のつぶやき その10

2016-01-02 01:31:18 | 日記

「自分には力があるから、少々乱暴なことを言っても許されるだろう」なんて勘違いは、学生のうちに捨てるべきです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 83 RT

nissinのカップヌードルのインベーダーを撃破するCMで
UFOを撃破した時に300点の点数表示をしてほしい。


翼「安心しろマリア!自信があるんだ!正解だ!」
マリア「・・・・・・そうね」
twitter.com/hb_tbmr/status… pic.twitter.com/cqWApF2dvo

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 247 RT

「明けましておめでとうございます ダンボーが遊びにくる!inコトブキヤ日本橋」終了致しました♪ご盛況ありがとうございました!!今年もコトブキヤ日本橋をどうぞよろしくお願いいたします●△● #コトブキヤ日本橋 #ダンボー #よつばと pic.twitter.com/fyt7hnERVL

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

みんな年賀パズルをTLに流してるから僕も流したいけど、僕の年賀状に載せたのと同じだし、まだ誰にも年賀状届いてないはずだから流せない

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

今朝のドバイの火事。結局死者ゼロとか驚いたけど良かった。→ドバイ高層ビルで火災 年越し花火会場近く、15人けが:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ11…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 49 RT

今の私達が苦しくても、孫子の代に何か残そう、日本国という単位でこれがダメになりつつあるのを感じます。日本の良さを語るのも古いものばかりで、未来を創っている現場が語られることは極めて少なくなりました。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT