感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月1日(金)のつぶやき その8

2016-01-02 01:31:16 | 日記

【ニュース】現代社会に殿下が突撃開始!? 新作ショートアニメ『企業戦士アルスラーン』公開&『アルスラーン戦記』再放送決定! #arslan animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/88xsq3zUTS

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 110 RT

1→5→10→50→100→500→1000→?
?に入る数は何でしょう。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

キャストパズル触りだすとめっちゃ時間経っててびびる

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 32 RT

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します~(*^o^*) pic.twitter.com/38ivrTxFdp

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12043 RT

『ゆるゆり さん☆ハイ!』BD&DVD 1巻は12月16日発売ですよ~!ブックレットに漫画を8ページ描き下ろさせていただいてます。ご期待くださいっ。 #yuruyuri pic.twitter.com/zqgg3DCLAo

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 665 RT

あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします! pic.twitter.com/daRX11ZWpG

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 227 RT

昔出来たはずのキャストパズルが出来なくてまたハマってる。ビール飲み飲み。 pic.twitter.com/ULxxdVNOhw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ラスボスっていうか、マザーエイリアンみたいだった

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

録画しといたライジン見ながら
鶉と牛ハツ解凍 プエブランとホンジュラスが腹空かしてる 牛ハツはアオジタ軍に... マウスと異なりプエブランの鳥系の反応は別もの 三匹完食 pic.twitter.com/s5hT9SKb8e

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ムキになって解くこともあるけど、
やはり「謎」はイマイチ乗れない。


大晦日の買い出し

コミケ参加された方お疲れ様でした! pic.twitter.com/7LjoRy5OXm

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1587 RT

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2016年ですが最近観たばかりのスターウォーズ・エピソード6の衣装の鉄血キャラを描きました。 pic.twitter.com/yOFMx0QbdX

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 478 RT

家族と奄美大島の砂浜で遊んでいると、ペットボトルや空き瓶が散乱していた。いくつか拾って確認すると、本体やキャップに印刷されているのはハングルか簡略字の漢字かだ。向こうから漂流してきたのか向こうの人々が捨てていったのかは分からないが、元旦早々、日本の今後を考えざるを得なくなった。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 387 RT

今更だけど、
昔発泡スチロールの漂流物を回収しようという企画やっていて、ゴミ拾いした子供たちが「ゴミを捨てないようにしよう」と言っていたけど、それも韓国から流れてきたものだと考えるといい面の皮だったわけで。
>RT
twitter.com/liyonyon/statu…


京都戻るまでにナットケース攻略したい…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 49 RT

お、キャストパズルかな?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

@nopp0751 迂闊に拾わん方がいいかもしれん・・。塩酸とか入ってるかもしれんからなあ・・・。(汗 海草育てる時、捨てていくらしい

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ご注文はうさぎですか??応援イラストを今年も公開してまいります!
今回は「牧乃」さんに描いていただきました、ありがとうございます!

みなさま今年もよろしくお願い申し上げます。 #gochiusa pic.twitter.com/hT2IEJPB1C

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3102 RT

毎日新聞2016年1月1日正月朝刊「関西の農業」特集で一面ブチ抜き記事になるTOKIO城島リーダーまじロックw pic.twitter.com/Og0CCgDVoL

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7454 RT

【HAPPY NEW YEARですねっ!】わーっ!2016年っ!あけましておめでとうございますっ!ということで、年賀状ですよっ!今年もどうぞハッカドールをよろしくですっ★★★ #ハッカドール pic.twitter.com/xbyUpJ9q1f

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 583 RT