感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月14日(日)のつぶやき その6

2016-02-15 01:28:13 | 日記

記者クラブの問題は随分前から問題になっていたのにも関わらず一向に無くなる気配はない。大手マスコミにとって既得権益ですからね。自分達のことは省みず、報道や言論の自由と言う名の正義をかざして、自殺に追い込むくらいの勢いで他者を叩く体質。軽減税率はちゃっかり適用され、高い給料も維持。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

あのときはさすが工学部の先生たちだと感動しました twitter.com/Rosa_centifoli…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 107 RT

なぜキューブをやっていますか?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

モラル違反の不倫と覚醒剤事件と言う犯罪とを区別せず、研究者の軽率さと政務調査費不正犯罪の区別もせずに叩く。選挙もなくて、正義で人を叩けたらさぞかし神にでもなったような気分だろうな。モラル違反まで叩けるなら、自分はさぞかし清廉潔白で修行僧のような生活を送っているのだろう。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

ハートのケーキってそういう意味じゃ…(-ω-;)チャウチャウ

木苺ジュレをたっぷり使った心臓モチーフのフォンダンケーキ by Yolanda Gampp。とろ~り食感と甘酸っぱい風味がバレンタインにぴったりね(^-^)♪#人体模型 pic.twitter.com/4MCFfJPnQm

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6531 RT

車を無料で停めておきたい、いつでも洗車したいってことで土地買ったわけですが、ついでにその土地に家も建てちゃった。ってとこで今日引越完了。車6台停められる。 pic.twitter.com/yQnjr9vsYY

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 210 RT

この番組こわいな。米国大統領選挙。民主党候補の社会主義者をごり押し報道。若者から絶大な人気だって。米国が社会主義??あり得ません。

#サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

まぁ敵がデスガリアンなだけあってこの剣がガリアンソードとしてトレンド入りしてるとはww
だいぶ育ったおともだちもたくさん見てることが分かったなジュウオウジャー pic.twitter.com/2PWGK3fLUF

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

@naka_jima_yu へぇ~~~~!けっこういい感じ(?)に割れてる!この中からどれかひとつを選ぶのはけっこう難しいと思います。どこに重きを置いているかを明確に決めるのが重要なのではなくて、どれもそつなくこなして楽しむのが重要なのでしょうね!(適当)出会い7%はまずいと思う

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

新しい戦隊物ルービックキューブで変身するのか

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ジュウオウジャーのお陰で、我が家のルービックキューブが急遽オモチャのスタメンに

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

え、ジュウオウジャーってルービックキューブで変身するのか、新たなブームと玩具くるな

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

PT-91 トファルディ ポーランド君が作ったT-72改造戦車。ポーランドのPとはわかるけどPTとか言われると水陸両用か何かと思ってしまうからやめてくだしあ。開発経緯的にはT-90を始めチェコやインドにもいる強化T-72の異母兄弟。 pic.twitter.com/S3hBYfHqN1

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

スーツが大阪のオバチャンデザインなのとオモチャが売れそうにないのはアレだが…ルービックキューブかいな。箱を縦に並べて串刺しでロボット完成っておでん合体…いや、焼き鳥合体か

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

安倍政権NO!デモが沿道でチラシを大量配布へ「自民よりおトクな共産党や社民党にチェンジ!」「隣国と仲良くした方がおトク!」 now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-264…
(日本にとっておトク!とは言っていない)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 30 RT

モイ!iPhoneからキャス配信中 - 秋コレから / 秋葉原即売会中 #暗黒通信団 cas.st/e6e753c

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

初夏頃に登場するであろう今年の6人目はオレンジ色だよね?
#ルービックキューブ #ジュウオウジャー pic.twitter.com/heS5ww1jdJ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT