感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月22日(火)のつぶやき その2

2015-09-23 01:30:27 | 日記

このさぁ、
ココアがチノの知恵の輪解いちゃって、
この、、チノがふくれっ面になるところ...

あの...その...

素晴らしい。
てゆか、6話は全体的に神。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

マスターに「知恵の輪外せたから1杯あげる」って言われたからもらった(笑) ホンマはブラントン飲みたかったけど、車やからノンアルで我慢した…。 pic.twitter.com/mbbHwKNyRN

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

二時間前に解いた知恵の輪がまたわかんなくなるの巻 pic.twitter.com/Y7dL45E0q5

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

相方不在ということで適当に冷蔵庫の中のモノを食べていい事になった結果、ロクに料理ができないためいつの間にかパックの卵6つが消滅しているという話。


光岡自動車の車って確かにユニークで面白いんだけど、内装がベース車両のままなのが残念なのよねぇ~☆~★

最近車がつまらない! そこで老舗インディーズ自動車メーカーの魅力とは- 記事詳細|Infoseekニュース ln.is/news.infoseek.…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

世界で2番めにおいしい
焼きたてメロンパンアイス?
絶対美味しいでしょ!食べたい?? pic.twitter.com/acuP8qvrJn

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

クロワッサン・アイスサンド?
ストロベリーとの相性が良さそう??
食べてみたい~♪ pic.twitter.com/3fZdmmpaVi

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

いちごパフェ?
たくさんいちご入ってて美味しそう?? pic.twitter.com/CxGVu7lASP

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

深夜ほど揚げ物食べたくなる呪い。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

メビウス 発売日がまた遅れる模様…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

すすめ+すすめ=夢めざす
同じ文字は同じ数字に、違う文字は違う数字にかえ、数式を成立させてください。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

【9月新刊発売中】シリーズ最新刊! 『はたらく魔王さま!14』勇者エミリア、部屋探しをする!? 書き下ろしを加えた全6編でお贈りする、特別編の第14巻! dengekibunko.dengeki.com/newreleases/97… pic.twitter.com/O7fYMmtdhp

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 34 RT

あとで「ジェシカおばさんの事件簿」を見る。


安保法案に反対する人は
選挙に行った?

安全保障法制を選挙公約

衆院選挙で自民圧勝

公約通り法案の提出

116時間以上審議

野党は
対策出さず審議拒否連発

マスコミは
総理の説明を報道せず

強行採決と印象操作 pic.twitter.com/b8BTTpyh9i

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1238 RT

米軍基地いらない

自衛隊だけじゃ日本を守れないから徴兵制にする?

反対

集団的自衛権で近隣の国々の軍隊の力を借りる?

反対

じゃあどうすんの?

憲法9条があるから平気

拉致被害者も竹島も奪われたのに?日本が侵略されたら?

平気だよ

これが平和ボケ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3908 RT

2004年4月24日
日本の石油タンカーが
自爆テロに襲われそうになる

タンカーを守ろうと
多国籍軍の米海軍兵2人と
沿岸警備隊員1人が死亡

日本が平和主義を叫べるのは
他国の兵士に守らせているからでは?

3名の兵士に追悼の意を pic.twitter.com/NijOESto5J

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2263 RT

サヨクは暴力振るっても法を犯しても咎められないから、自分を「貴族」か「選民」だと勘違いしているんだよ。
そして逮捕はされても命はとられない。
なんのことはない日本という「命が保障されたお庭でサバイバルごっこ」をしているだけ。
そりゃ口先や行動が勇ましいだけの平和ボケにもなるわ。


都合の悪いことは決して報道しないマスゴミ

アメリカ軍が豪雨災害の栃木県鹿沼市で復興支援活動をしていたと判明 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…