感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月22日(火)のつぶやき その1

2015-09-23 01:30:26 | 日記

う~ん…定期的に訪れるキャストパズルの波…。
知恵の輪ってなんであんなに興味引くんだろう…?

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「からくり箱」って…これどうやって開けるの?????
item.rakuten.co.jp/auc-izumiya/c/…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

これ、大切なもの入ってたはずなんだが開け方忘れた。いつ開けたっけなぁ pic.twitter.com/sBJzDApJGK

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

寄木細工のからくり箱面白い…これは4回で開くやつ。 pic.twitter.com/UxjSWRyvAT

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

百町森で買ったからくり箱で高速道路10時間の帰り道も退屈しないようだね愛ちゃん。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

秘密箱とかからくり箱とかいいな~欲しいな~!私も何か財を入れたい…そして開けられなくなる予感

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

テレビで紹介されたため、いったん品切れになっておりましたが販売を再開します。ご迷惑をおかけしました。
からくり箱 箱根富士
hakonemaruyama.co.jp/product/j0017.… pic.twitter.com/uNMDb5eWWq

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 11 RT

なくさないようにからくり箱に入れるウナ┏ ( ┓ .-. )┓┏( .-. ┏ ) ┓ pic.twitter.com/phXpyzIPUz

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

帰路箱根で寄木細工のからくり箱を購入。美しい! pic.twitter.com/bRjtS7n49J

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ハルネ小田原でからくり箱大展示会を開催中。六時まで。
川島さんの雪どけという作品がステキだった。時間を忘れてしまいそうになる。
#おいでよ小田原のまち pic.twitter.com/IqITguvYoX

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT

ハルネ広場で16時から18時まで、からくり箱展示会開催。
超楽しいこれ。
明日もやるよー!明日は10時から! pic.twitter.com/c8puTJMygl

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT

なるほど。
こういう感じに展示されていたのか。→小田原ハルネ広場
twitter.com/odawalife/stat…
twitter.com/odawalife/stat…

twitter.com/odawalife/stat…

1 件 リツイートされました

今ノンストップでからくり箱美術館とかやってて入口からもうからくりなんですねー!とかやってて
ポケモンのからくり屋敷思い出した
からくり屋敷楽しかったな、、、

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

箱根のからくり箱おもしろいねー!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

組み木の秘密箱、からくり箱いーなあ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

先日流鉄×【ろこどる】コラボに向けて流山に伺ったら、いたるところにこのポスターが!ありがたいことです( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/BtPjEBp6dv

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 59 RT

【決定】10/24(土)深夜「気がつけば監督業10周年☆公開飲み会やっちゃいます?」アニメ監督・名和宗則監督歴10周年祭!監督作品D.C.S.Sから【ろこどる】までの10年間を振ります!loft-prj.co.jp/schedule/pluso… pic.twitter.com/gmiSjp7E3B

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 134 RT

23日当日はどうなるのか…私もあまり聞かされてなかったりするのですが、駅のイベントは一目見たいなぁ…。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 16 RT

(医学的に炭水化物を取らないダイエットは痩せるんじゃなくて萎えるんだって偉い人が言ってた)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

トカレフTT-33 安全装置なんか無くても銃は銃として使える。当たり前だよなぁ?暴発事故なんて発射可能状態で持ち歩くほうが悪いわけで、模範的赤軍軍人はそんなことしない。という開き直りでができるロシア人は本当にすごいと思います(小並感) pic.twitter.com/EHvpDCda8X

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 7 RT

ケン玉たまごってあれ
くるくる回すと上で止まって
落ちるんじゃないの
そう簡単にいかないのかなあ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

En ese momento que estás resolviendo el pyraminx y piensas.... Y si me compro uno nuevo?? pic.twitter.com/U2LgGnPcyq

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT