感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月2日(月)のつぶやき その4

2015-11-03 01:29:27 | 日記

韓流研さん NHK、1990年開始の在日韓国人ウリナラ起源の新興祭り「四天王寺ワッソ」を拡散 bit.ly/20nkyl5

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

松来未祐さんについての思い出話 - かーずSPのはてな karzusp.hateblo.jp/entry/2015/11/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

頭の悪い人ほど差別主義者になるというより、頭の悪い人の差別は可視化されやすいと言った方が正確なんじゃないかな?
逆に言うと、頭の良い人の差別は気付かれにくい。 twitter.com/terrakei07/sta…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 252 RT

松来未祐さん死去 声優仲間が追悼 緒方恵美「なんで、こんなに早く」 news.nicovideo.jp/watch/nw1873780 #niconews 松来さん・・・

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

松来未祐さんの「声優になる為に上京したかったが親が許してくれなかったので上京する為に慶應に入った」って話は好き。
バイトを掛け持ちして倒れたりバレンタインチョコを渡そうとしたらいらないと言われたエピソードも好き。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

…しかし松来未祐さんの死を利用する #反原発 は滅びてほしい。 pic.twitter.com/zXrnJR3JUW

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 240 RT

結論:ファルコム学園ハマトラだった #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

フクロウは突然の強い光に敏感でカメラのフラッシュは大敵です。なのでフクロウの飼い主さん達は無断撮影に過敏になります。驚いて暴れたりショックで気絶したりしても撮影した人は恐らく知らんぷりです。責任を取るということもできないでしょう。 pic.twitter.com/j86erJY98m

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 725 RT

僕は呉善花さん、崔碩栄さん、シンシアリーさんらと同じ意見で慰安婦問題は解決しないと思っているから何を明示しても無意味だと思う。まあ木村さんも解決するとは言っていないが… こっちに一票→ twitter.com/Che_SYoung/sta… twitter.com/kankimura/stat…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 42 RT

その方法だと向かい側の攻撃で相打ちにならないか? #at_x


ダザーン軍団ハム使ってんのかよw #daiApolon #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

タンサー5「破壊活動だって!?!!?」 #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ハジメがアマチュア無線オタじゃなかったらこのダザーン軍団の作戦完全スルーでしたね… #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

市川治ナレーター「だが敵に逃げられたら同士討ちになるのである」 #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

PT-91 トファルディ ポーランド君が作ったT-72改造戦車。ポーランドのPとはわかるけどPTとか言われると水陸両用か何かと思ってしまうからやめてくだしあ。開発経緯的にはT-90を始めチェコやインドにもいる強化T-72の異母兄弟。 pic.twitter.com/S3hBYfHqN1

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

水中でも平気で動いている蝙蝠も光には弱かったか #daiApolon #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

水中でも頑張るコウモリさんたち #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

被害者ビジネスが横行すると、本当に救済されるべき被害者や弱者がないがしろにされるからです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 79 RT

ベジタリアンや海洋生物保護の考えは尊重しますが、シーシェパードはそれを悪用した「被害者ビジネス詐欺集団」です。私は自称慰安婦お金ちょうだい騒動をはじめ、被害者ビジネスが大嫌いなのです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 124 RT

ちょいちょい劇画になるダザーン軍団すき #at_x pic.twitter.com/IBLG8xhMXt

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT