感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月2日(月)のつぶやき その5

2015-11-03 01:29:28 | 日記

まてい!(暴れん坊将軍かよw #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

返す刀でさっくりオーバーキル #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

真っ二つにした上縦からも両断するというすごい技 #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

見たくない!(だだっ子) #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

技術者チームが処刑されてからダザーン軍団の知能指数がモリモリ下がっていってる #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

おいらの母ちゃんはアポロン星人 #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

世界には約200の国と地域があります。日本国として全世界に平和とその貢献を訴え評価されなければいけません。日本は全世界の中の一員であり全世界が相手であり大切です。決してアメリカましてや中韓の為だけに存在してるわけではありません。中韓アメリカの思い上がりに付き合う必要はありません。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 105 RT

安倍政権を中韓は勿論、日本のマスコミや左翼が右傾化とか極右と批判。安倍総理の政策は中韓も含めて他国では当たり前。多くの国が軍隊持ち集団的自衛権も認めてます。歴史の事実を検証するのも当然。これが右傾化とは世界はどれだけ左傾化・極左なのでしょうか?安倍政権は右左どちらでもありません。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 112 RT

お前の母ちゃんでべその10倍の破壊力はある #at_x pic.twitter.com/pNs4o7kk98

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

quil fait bon

フルーツのタルト ~アールグレイ風味~ pic.twitter.com/k5jvBWKdCc

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 27 RT

いやぁ今回もあっちゅう間に終わってしまった…エネルギッシュな作品だわ。 #at_x #UFO戦士ダイアポロン #daiApolon

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

始まって1クール経ったけど勢いが落ちなくて凄い…
そして明日は休みだから0030のゴーダンナーまで起きる #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

マリオ30周年アミーボとキャストパズル新作も買いました pic.twitter.com/R2QfLr9AuU

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

キャストパズル最新作「キャストメビウス」をご紹介。
迷路のついたメビウスの輪から、銀色のC環を取り外す本作。
より高難度のキャストラビを攻略済みだからか、3分かからず少し拍子抜け。デザインは好きですが、個人的にはレベル3ぐらいかも。 pic.twitter.com/jf7HnPWCrZ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ひだまりスケッチの吉野屋先生役などで活躍されていた声優の松来未祐さんが、
息を引き取られました。
心よりのご冥福をお祈り申し上げます。
news.yahoo.co.jp/pickup/6179527
matsukimiyu.exblog.jp/22444146/ pic.twitter.com/sIzbPoS8Zu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT