感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月30日(土)のつぶやき その3

2016-01-31 01:32:01 | 日記

芸術家が描いた文字盤を使った、アートウォッチ。
#クリーマクラフトパーティ でもご覧いただけます!
明日も10時から17時まで #インテックス大阪 B-36でお待ちしております!
#腕時計 #クロノキャンバス #大阪 #手作り腕時計 pic.twitter.com/254e3vfHVu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

兵役拒否で前科者の韓国人男性2人、日本に入国できず 中部国際空港でゴネる「犯罪ではない」 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/46689…コメより→いきなり他国に行って、入れろやってイチャモンつけるってヤクザやん 文句を言いながら嫌いな国に来るとか、凄い迷惑なんだけど

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 20 RT

各問題に対して解答が何通りあるか書いてあるのすばらしい

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

解答191通りとかどうやって数えたの…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

マーガレットホープ農園のダージリンセカンドフラッシュ2015年
とメイドジゼルさんの手づくりチョコレートケーキです( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/7QDSifhAaj

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ニコリ新年会でのヤンマー部隊隊長のネタ。「こんな数独はいやだ」 #nikoli pic.twitter.com/7gbKfXSWkf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

部屋をごそごそしてたら、
いつ買ったかもわからない『のど飴』出てきて、
ゴルゴみたいな顔で見てる。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

宮野真守の日本武道館公演、3月オンエア決定 - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/174…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

そんな我々も、遂に2015年11月にて、長年の夢だった野外LARPゲーム&依頼達成を祝っての中世ファンタジー宴を実現しました!生憎の雨という天候の中、スタッフ陣の機転とプレイヤーたちの意欲によって、成功まで導くことができました。 pic.twitter.com/2LodTyl99n

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 13 RT

いよいよ明日!
『青春×機関銃』鍋パ開催です??
イベント・物販で来られる皆様あったかくしてお越しくださいませ(^O^)/詳細→goo.gl/2m0212 (TBSなっしー) #aoharu_anime pic.twitter.com/VeyvMqDbNK

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 525 RT

認知症の母親が受診を忘れて思わず電車の中から電話してしまった娘さん。年配女性に厳しく注意され、涙がこぼれた。そのお腹には赤ちゃん。やむにやまれぬ事情があってのこと。山登り姿で優先席に座り、妊婦さんにも譲らないシルバー男性にも同じように注意するのかな。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 219 RT

「武装錬金」のOPを観るたびに
「がっこうぐらし」を思い浮かべてしまう。

1 件 リツイートされました

受注締切間近ぐま!:「ねんどろいど ファースト・オーダー ストームトルーパー」のご予約受付は来週2月3日(水)21時まで!GSCオンラインでは「スペシャルラバー台座」が付属! bit.ly/1lAVJ4A pic.twitter.com/Cylb9cr0rI

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 21 RT

「ヘイトスピーチ」の「ヘイト」とは憎しみを表す。

この男を含め「日本人に対する『憎しみしか』巻き散らかさない」キチガイこそ『日本の国内のあらゆるヘイト』の根源として罰せられるべきではないか?
twitter.com/hattorisarn/st…


武装錬金で最後に学校のみんなが武藤に声援を送っているカットがあるのだけど 、

その学校がボロボロなんですよ・・・(笑)

@gaorao 何でw??


@nopp0751 あ、なるほど!(??ω?)b 最後の方でみんなが手を振ってるシーンとか♪ あ、武装錬金のOP観たくなってきました♪♪ 真っ赤な誓~い♪

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

パヨク「北朝鮮のミサイルより日本の原発の方が恐怖」←この発想がおそろしいわ・・・ - mera.red/%e3%81%b1%e3%8… pic.twitter.com/SM05ye9ZdO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT

残念ながらそれで論戦を挑んでも議論に耐えるオツムが足りてません___ twitter.com/MasashiKikuchi…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

「日本を愛せ」とは言いません。
しかし「日本を憎む」と言う人間には即刻日本から出て行ってほしいです。

そのようなキチガイは武器を持たなくても
「平気で日本人を殺せます」から。


半島の人と中国人は勘弁してくれ。街中にいるだけでも鬱陶しいのに、家の中まで、隣近所にうろつきだしたら平和が崩壊する。他人の家の敷地に、慰安婦像を設置するぞ! twitter.com/abck50/status/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 25 RT

故郷松山が来週のブラタモリに取り上げられるようで、マイナー地方出身者としてはありがたい話です。

【1月30日(土)19:30~】ブラタモリ~ついに四国に上陸!愛媛県松山市~
nhk.or.jp/buratamori/

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 27 RT