感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月30日(土)のつぶやき その4

2016-01-31 01:32:02 | 日記

赤坂朝鮮放送、報道特集で朝鮮学校やってる。"チョゴリ切り裂き事件が多発して、ブレザーを着て登校"などとほざいてる。確か、得意のマッチポンプの自爆だったよなぁー!! 本当に、朝鮮マンセーの捏造局だよな~??
総務省早く放送免許取り上げろ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 28 RT

「チョゴリ切り裂き事件」なんて自作自演の代表作みたいなもんを報道するとか… RT

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

#メガクロス #nikoli ニコリの作る世界最大のクロスワード(4月発売予定 nikoli.co.jp/megacross/ )の解答枠なんだけどwww数字www pic.twitter.com/4Hnnau537q

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 63 RT

何でもかんでも極右って言葉で片付けても無意味だろう。
ドイツの難民施設に手榴弾投げ込まれる、極右の犯行か - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/international/… @BIGLOBEニュースさんから

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 20 RT

良く似た「名前が変わる集団」

・SASPL

・SEALDs

・ReDemos

・オウム真理教

・アーレフ

・ひかりの輪

構成員数も同じ位で、選挙結果にケチを付けたり、やれ国家権力による弾圧だとか言うあたりも良く似ていると言えるか?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 71 RT

知らない、わからない…のに、威勢のいいこと言ってる…? twitter.com/eleeniltnelis/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「民主主義」に憑依して戦おうとしないでくださいよ。「民主党」として戦ってくださいよ。
嫌われ者である自覚があるにも関わらず、改善するどころか「民主主義」を人質にとろうとは。
これ以上恥を晒すなら国政の場から去ってください。
sankei.com/politics/news/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 51 RT

主人公は「こんな強いヤツ、一体どう倒せばいいんだ…!」とピンチに陥るが、倒し方をまだ思いついてない作者のほうがピンチ #文字書きにしか分からない小説あるある

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1026 RT

@sekkou_p 画面中央の車輪みたいな図形をタッチすると、指一本での操作も可能です。 #模型戦車道 pic.twitter.com/0HrbsVAA4y

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

†某漫画で「沈むのが前提の軍艦に保険は適用されない」という描写がありますが、現実ではちゃんと兵器用の保険があります。
と言っても、工場から使用者への輸送や戦争がない時だけですが、
実際自衛隊の自走砲をアメリカに持っていく途中に輸送船が沈んだ時等に保険が適用されました

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

玉ねぎフラワー。作り方動画みると、ただ切れ込み入れてオーブンで焼いただけで花開いてる。バーベキューとかでやったら盛り上がりそう。
youtu.be/ItctVq_Rr-U pic.twitter.com/E4O3dRRtOW

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3439 RT

屈折し過ぎてますね。嫌いな人でも亡き者になれば心は痛むんですけど。それと「死」という言葉を軽々しく使うのはよろしくない。ご自分の事しか考えないからこの様な思考回路になるのかな? twitter.com/jpsoku/status/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

間宮アイスできました! ハーゲンダッツに負けないレベルの濃厚さです。氷のざらつき感はなくて、ねっとり甘くてクリーミー。戦時中に(稀にだろうけど)こんなもの食べてたなんて驚きです。#提督の食卓 pic.twitter.com/jP3WKdYXOB

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 33 RT

「twitter?ええ、やってましたよ。ほぼ毎日」
「そうですね、割と初期からやっていたので、10年ぐらいですか」
「そうなんですよ。twitter終了してしばらく経ってから気付いたんですけど、その10年間の記憶が全く無いんですよね」
「ああ、やはりあなたもでしたか」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 107 RT

ワンコの四肢と肉球は、ペンギンやイルカと類似したメカニズムで極寒にも耐える構造をしていて、マイナス35℃になるまで足が冷たく痛くなることがないんだって。日本の獣医学界の研究者が突き止めたんだって。どうりで雪の中でも喜んで走っておるw newsfeed.time.com/2012/01/17/dog…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 577 RT

さすがに人の死に涙すタイプのボクでも、吉良吉影が救急車に轢かれて「死んだ」ときはほっとしました。
ジョジョ第4部を読めば、吉良吉影の外道っぷりは皆さんもご存じでしょう。
何しろコイツには「パイツァ?ダスト」なんてクソみたいなスタンドがありますから。
>RT

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「ひとけたの数に魅せられて」著者見本到着! pic.twitter.com/h4TSFJOwaN

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

何故ヒトの校正能力は送信ボタンを押してから急激に上昇するのか

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 30944 RT

ケントさんがジャパン・タイムズの『性奴隷』喧伝記者・吉田玲滋に喧嘩を売ってますね。『性奴隷』を使い続けることが正しいと吉田氏が信じるなら、是非ともちゃんと返事をして欲しいものです。対応如何では親会社ニフコ不買運動になるかも。 twitter.com/KentGilbert01/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 115 RT