感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月4日(月)のつぶやき その3

2016-01-05 01:29:50 | 日記

ぶつかるな!
タックル要領で・・・
↑どうするんだよ! #AT_X #UFO戦士ダイアポロン


ゴーダムといいダイアポロンといいこの時代はコンビナート襲っとけみたいな風潮が強いね #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

不要部分を収納しなくても合体できるマグダム有能 #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

終わってしまったじゃないよ… #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

マグダム早くトドメ刺せばよかったのになw #at_x pic.twitter.com/zwMpPhpCrG

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

モイ!Androidからキャス配信中 -
キャストパズルやるよ&イラスト描くよ cas.st/db70bd4

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

またエグい倒し方するぅ~ #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

視聴者「どっちが正義か悪か分かったもんじゃねーな(絶句」 #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

許せぬ悪だから首狩りも仕方ないね #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ひょっとするとダイアポロンのメンテと改造はラビじいさんが一人でやっているのでは?
#UFO戦士ダイアポロン #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

あんな殺し方しといて二番で正義強調してるのがまたなんとも #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

残虐系追加技や追加兵器を考案しているジジイを想像すると闇を感じる #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

まさにダザーン軍団かくごしろといった感じだな #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ダイアポロンの必殺技
・武器で切り裂く
・アポロンビーム(熱光線)
・アポロンデストロイ(内側から潰す)
・ムーンクロス(逆刃ハサミギロチン)

エグい(確信)

#at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

アポロンデストロイ見た時はもうこれ以上えげつない技なんてないだろうなって思ってたのにこれですからね…昔の人がアニメは子供によくないというのも分かる気がしなくもなくもない #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

一週見ないうちにヒドーさん殉職してはったんか… #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

@harukatookuni 先週ヒドーさんダイアポロンの基地見つけて奪い取ったのに基地ごと爆破されたのです。
ご愁傷様(笑)。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

@koiuds なんかUFO少年団側の方が非道な事してるように聞こえる不思議!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

ムーンクロスと聞いてオッサンの頭によぎったある有名な映像。
#UFO戦士ダイアポロン #at_x pic.twitter.com/x4DAbhBmrJ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

先送り、ばらまき、不祥事…って民主の十八番じゃんw #tvasahi

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT