感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月4日(月)のつぶやき その2

2016-01-05 01:29:49 | 日記

ネットで流れていましたが慰安婦像前の韓国の大学生。世界史的に21世紀に売春婦を宗教的に崇める国というのは、ないのではないでしょうか。民俗学的な考察の対象になるか、不気味なカルト集団とみるべきか。日韓合意を盾に近づかないでおきましょう pic.twitter.com/Ihv2ZYZ63d

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 78 RT

そこのツボを押して欲しいにゃ♪ pic.twitter.com/65V2sQcn87

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 43 RT

皆さまのご協力ありがとうございました。
キャストパズル『NEWS』に挑戦した方の80%が自力で外せたという、すごい結果となりました。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

新春初ガッシイ━━━━━━━━━━━ンッ !!!!! #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ヒドー様・・・やっぱり戦死したのか・・・
#at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

先週ぽっと出のクセに態度がデカいなこいつ #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

大切な作戦前に内紛してるダザーン軍団 無能 #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

日食が終わるまで待つしかない(投げた #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

太陽光線遮られただけでパワーダウンする脆弱ロボだからなぁダイアポロン #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

日食が終わるまで……日食が終わるまで! #daiApolon #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT