感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月30日(水)のつぶやき その6

2015-10-01 01:28:55 | 日記

@minatobirth23
戦後70年、米軍基地がある。
言い方を変えれば、この世に生を受け、目をあけたときには基地がある。
阪神大震災、東日本大震災
そして、鬼怒川決壊で復興を目指す国民。
座り込んでいる人いません。
暴動おこりません。
皆、笑顔です。
最高だよ、日本は。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 12 RT

アニメ第2期やってほしいという要望と共に製作委員会にダイレクトアタックを仕掛ける方法はただ一つ、面倒でも円盤を買うこと。正直、他にダイレクトアタックする方法がないのかという話ですが、原作漫画や小説など買ってもロイヤリティ他諸々の「壁モンスター」がいるおかげで中々通ってくれません。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 13 RT

さて修正版に切り替わったらしい俺ツイ待機 #ore_twi #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ツイッター140文字撤廃「英語は文字数が多くなるから日本語の方がツイッターに向いてる。だから普及したのだろう」というのを見たけど、圧縮率は中国語の方が高いし、だからと言って中国語圏の方が普及してるとも思えないな。「死ぬほどお腹空いた(9文字)」が「餓死了(3文字)」とかです。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 303 RT

Twitter140文字制限が撤廃されたら、私のアニメの感想ツイートが今まで以上にグダグダになると思います。作品によっては軽く今までの数倍の文章量になってしまうかと。全く持って纏まりを欠いた、自分でも何言ってるのか訳の分からない文章になってしまうと思います。今のままで良いです。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT

けど1期やGと比べると被害範囲が小さいと感じてしまうw #symphogear

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

ホイールステッカー届いたー!
あと知恵の輪と砂も pic.twitter.com/YPTN52CaI9

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「早すぎじゃあああああああああああああああああ」 #ore_twi #at_x pic.twitter.com/Flrd7A2hzM

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

【ニコ生視聴中(23分経過)】 【WEB最速】戦姫絶唱シンフォギアGX 13話 nico.ms/lv225967442#23… #symphogear

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

クリスの成績優秀は語彙力高いしだろうなぁとは思ってた。元お嬢様だし学校行ける喜びと楽しさで張り切って勉強したんだと思う。そして余計な知識はフィーネから教わる #symphogear

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「ゆとり世代」というのとはあまり関係ないかも。
見たことないモノを扱うんだからこういうこともあるだろうさ……
twitter.com/yoshitaka1oku/…


#舛添東京都知事リコール
日本が好きだ。
日本は素晴らしい国だと、発言すると右翼、ネトウヨ。
他国では、あたりまえの愛国心。
国民のリーダー、代表の政治家は、祖国日本のために、腹を切れますか?
日本国民に、腹を切らす政治家は要りません。
舛添東京都知事、辞めてもらいます。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 52 RT