感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月29日(木)のつぶやき その3

2015-10-30 01:31:25 | 日記

この論文、「強制連行」の定義もしないで「それ以外の用語は想像しがたい」と客観性を欠いた結論。また、1956年の国連の定義に該当するから日本軍の慰安婦は「性奴隷」だと言うが、 twitter.com/CatNewsAgency/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15 RT

.

日本式の作法を
正しく実践している人を見ると

それだけで立派な人に見える

★お辞儀の作法
指を揃えて腕を下げ
背筋を伸ばして腰を折る。
(目線は下に)

★食事前後の作法
合掌して感謝の意を表す。
(箸は持たない)

. pic.twitter.com/Sl80Zcn4qN

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 580 RT

シンケンジャーは何回見ても面白すぎる。。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「将棋は恐ろしい」じゃないよ。恐ろしいのは羽生だよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT

本日沖縄県には、全国の不動産会社の懇談会があり、約2000名が来県しています。もちろん、どこかの反対のための反対で動員された連中とは違うから、那覇市の夜の繁華街は潤う。
彼らは今の沖縄県政に不満。
こういう事は、新聞は書かないんだよね。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 20 RT

俺のプリン(`・ω・´)!
プディング!!!! pic.twitter.com/JLESKl7VJ6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「わざわざやられに来る」とまで言われるイバルダ軍団とは #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

#サヨクのダブスタ 】迷彩服を見るだけで軍靴の音が聞こえるのに、日本を侵略中の侵略国家の侵略軍がやってきて、領海侵犯しても領空侵犯しても軍靴の音が聞こえない。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

ふぃぎゅぽん!更新【ON SALE】

ミディッチュ 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 [ファット・カンパニー]
figpon.net/%E3%83%9F%E3%8…

#艦これ #加賀 pic.twitter.com/vHyDUJKU24

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

下手なメカはもう二度と使わん!→自分を巨大コピーしたロボで戦うこの展開 #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【入荷いたしました】
#fillyjonk #フィリフヨンカ
天然石を使った一点物や、新作のかわいい家具シリーズが沢山入ってきました。
皆様是非店頭でご覧になって下さいませ。
#アクセサリー #天然石 #家具 pic.twitter.com/7Aw1RiasEG

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT

プライドがあるんだかヘタレなんだかどうなんだ油田 #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

マンナッカーを控えに置くという珍しいチームワーク #at_x


スクラップにしておしまい!(どこぞの3人組なノリ) #at_x


スコープライタン「驚いた(脳筋ゴールドがまともなこと言った) #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「マクロスΔ(デルタ)」キービジュアル
ヒロインは5人全員歌います pic.twitter.com/8jbi68AUK7

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6556 RT

キルミー、AmazonプライムビデオでDLしてあるから安心とか思ってたらDLしたやつも消されたし、コンテンツ供給側の都合で既に手に入れたものまで遠隔で回収されうるっていうの、電子メディアの信頼性を揺るがす問題として重く受け止めて欲しいんだよな。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9954 RT

「すべての便衣兵は戦意を失っており、脅威はゼロである」って、現場でどうやって確認するんだ?何のために「降伏」って概念があると思ってるんだろう?

「南京に便衣兵は居なかった、だって彼らは戦意を失っていたから」「シナ兵は戦時..」 togetter.com/li/892458#c225…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

「悪貨は良貨を駆逐する」ということですね。 twitter.com/sukhumvitanode…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 26 RT