感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月29日(木)のつぶやき その2

2015-10-30 01:31:24 | 日記

【産経、我那覇氏の主張掲載】
??「沖縄で人権侵害ない」「知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」 国連人権理で辺野古賛成派が反論 ln.is/www.sankei.com… Sankei_newsより

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

最近、アルフォンシーノ方面で大活躍中の大淀さんの勇姿を描いてみました
心なしか、艦種が変わってきた気がします pic.twitter.com/FN3pztADw6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1407 RT

ピクシブにもあっぷしてみました。こっちのほうが文字読みやすいかな?
pixivに投稿しました 連合漁船旗艦・大淀 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 53 RT

安倍総理の訪韓時に総理の暗殺計画があるそうです。
得るものがなくリスクを負って韓国に行く理由があるか?
暗殺者がヒーローになる国。
首を取ったら確実にヒーロー!
韓国に行くくらいなら日本に呼びつけて靖國参拝させてから話せば良い。
bororon.doorblog.jp/archives/45845…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 169 RT

ブログを更新しました。 『日本男子団体、37年ぶり優勝 Japan men's team breaks 37-year..』
ameblo.jp/workingkent/en…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 27 RT

コレもキルフェボン

『静岡県産 桃薫のタルト 』
これまでのイチゴのイメージを覆すイチゴ“桃薫(とうくん)”を贅沢に使用したタルト!その名の通りまるで桃のような甘い香り、瑞々しくそしてしっかりとした歯ごたえがあります? pic.twitter.com/mnNAHvgk9B

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 32 RT

摘みたての
フレッシュな苺ちゃん?

真っ赤っか(*?????*) pic.twitter.com/nyUPm8K11D

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

【スクープ最前線】米中“激突”背景に習氏の外交失敗 英晩餐会では意味深長なメニュー - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskさんから

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 61 RT

「二軍さん」「二軍さん」と連呼するの止めてください、原さん。
ニグンさんかわいそうです。 #overlord_anime


”模造紙”って何を模造したのだ?と模造紙と出会って数十年目にして調べてみたら”明治時代の日本製和紙を模造したオーストリア製洋紙をさらに大正時代に日本で模造した紙”と知った。伝言ゲームかよ。たぶん原型とどめてないな。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3980 RT

【ご注文はうさぎですか??×グッドスマイル×アニメイトカフェ】11/1より限定グッズや新メニュー、更にココアとモカのキャンペーンも実施♪ご来店お待ちしております!bit.ly/1MMaRbx #gochiusa pic.twitter.com/HL13NAbbLU

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 552 RT

ジョジョの奇妙な冒険、スターダストクルセイダースイベント終了ー!!!最後、小野大輔さんの挨拶、司会しててもめっちゃ感動しました…!からの!!!!!ジョジョ第4部アニメ化発表ー!!おおおおお、超めでたい!!!おめでとうございますー!! pic.twitter.com/TZaHliAI2t

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1777 RT

×この秋葉原の街は未だに、児童ポルノと児童買春にあふれています。

○この秋葉原の街は未だに、私が気に入らない物にあふれています。

◎国連から厳しい報告書を出してもらうよう、児童ポルノであるかのようにアピールします♪ pic.twitter.com/ZVb6FR3v9n

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3364 RT

今日の朝刊に、「茶運び人形」の実演で使用する抹茶茶碗の記事が載っていました。

陶芸家の岩崎さんに、大野町の土を入れて欲しいとリクエストしました。岩崎さんは大野海岸の砂を入れてくださいました。... fb.me/3kQOSyEMX

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

毎度報道とかで「アニメやゲームと現実との区別がつかなくなって犯罪に手を出しちゃう」って考え見るとたまごっちブームの話のこれを思い出すんだよね pic.twitter.com/9OEsFj02FN

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3869 RT

M551シェリダン アルミ合金で戦車とか名乗って恥ずかしくないの?まあ空挺戦車だし多少はね?152mmガンランチャーから対戦車ミサイルが撃てることで火力をカバーできる予定だったが結果としてコンセプトそのものが糞という結論へ。チーン pic.twitter.com/5A2iNyADz1

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

大ヒットアニメ「オーバーロード」の舞台裏に迫る! 設定イラストやスタッフインタビューを丸ごと収録した完全設定資料集が発売! ln.is/www.animate.tv…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

これは笑うwww 発注ミスで青いツノが納品されて担当者が謝ってるシャアザクのジオラマ RT @Yosukedasilva: Hydebow これ pic.twitter.com/0yNTxQ3Q4C

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18382 RT