感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月19日(火)のつぶやき その4

2016-04-20 01:30:09 | 日記

SNSやネットの発信が活発化したことでビックリして我ながらかなりナイーブだったなと思ったんだけど、マスコミの人って受け手側の人々がどれだけ条理を尽くして批判しても絶対反省しないのな。あの絶対的に自分が正しいと謂う狂信の根っこは何なんだろうね。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

.@aredesu さんのコメント「パヨ連『オスプレイガー』『散水ガー』『効率ガー』『チヌークガー』・・・被災者『どうでもいいからはよ水くれ』」にいいね!しました。 ln.is/togetter.com/l…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

#安倍さんは被災地に冷たい という言葉がトレンド入りしているが、どうするべきだったのだろう

被災地を訪問?自衛隊に任せる方がはるかに効率的だしただのパフォーマンスでしかない
仕事した内容を報告?真面目に報告したら政治利用だと言い出す人が出そうだ
他何かあるかな……

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT