感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月29日(木)のつぶやき その5

2015-10-30 01:31:27 | 日記

尼で予約してたキャストメビウス、やっと発送された

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

明日は広告用写真撮影
椅子、テーブル、カップは仕上がった
タマゴとチーズ、バターがまだだ
鶏は雛、乳牛はまだ仔牛、小麦は種さえ蒔いていない

Jose Imariano
#伊万里庵珈琲 pic.twitter.com/UHpC8aOe7C

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

本当に面白い作品の条件の一つに魅力的な大人のキャラがいるかどうかだと思う♪メイン、サブ、ゲストのどれかでもこのオジサンみたいに良い味を出してくれるキャラがいたならば作品に深みを出してくれるんよね♪ヾ(@^▽^@)ノ#ガンダム0083 pic.twitter.com/R7ELE3YlJD

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

10月31日にコスプレを楽しむ予定の君へ
・トイレは更衣室ではない
・ゴミを道に捨てて良い日ではない
・一般人の邪魔をして歩道や道路で騒いで良い日ではない
・ラブホに行くための日ではない
・マナーやルールを破って良い日ではない
これを理解してないなら、君はただの害だから外へ出るな

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4036 RT

映画監督の脳を拾ったタチコマの回の映画監督の映画を上映 #押井テーマパークを妄想する

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

パククネには感謝してます。韓国の財閥がパククネに反日をやめるように圧力をかけ続けている。もしも日韓首脳会談で、パククネが慰安婦の話を抜きにして、日韓通貨スワップ再開だけを要請されると、日本側は拒否できない。日韓通貨スワップや平昌支援拒否出来るかどうかはパククネ次第。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 26 RT

最初に言っとくが、沖縄県知事選挙の結果は民意である。
しかし、県民の総意でもなければ、オール沖縄なんて存在しない。翁長氏と仲井真氏の得票差だけ声高にし、翁長じゃ駄目だと言う票は34万票。翁長氏が得た票は36万票。
私の声が沖縄の声だと言う論調自体、おかしい。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

@minatobirth23 今日絡まれたんですが、オール沖縄を叫ぶ方々の中では『総意は全員の意見という意味ではない。総意は選挙結果に現れる。』らしいですよ(笑)言い訳とこじつけを駆使して言葉をすり替え印象操作する手法は『戦争法案』に通じますね。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

痛いニュース(ノ∀`):井筒監督「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい。そこから政府が交渉すればいい」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
無条件降伏したら、その後の交渉もへったくれもないのでは。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

こう言う人ほど南京虐殺を信じているのだから嗤える。
軍が当たり前のように虐殺するなら降伏した時点で虐殺されるという考えに何故至らないのか。
井筒監督「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい。そこから政府が交渉すればいい」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

3 件 リツイートされました

俺の場合は、「面白い」・「何度でも見たい」。これらの要素に尽きる。
結局、アニオタが円盤を買う理由って何だろう? 面白さ?特典?エロ規制解除? yusaani.com/news/2015/10/2… #yusaani

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

キャストパズルのデモンストレーターとして活躍しているスペイン人のアド君が、スペインのテレビ番組に出演しました。「世界のマドリード人」という番組らしいです。キャストパズルを紹介してくれています。youtube.com/watch?v=RXHdQQ…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

南シナ海が封鎖されたら、原油タンカーは大幅な迂回となります。
石油以外でも、日本・東南アジア・アメリカの海運業の大動脈です。
以前にも書きましたが、中国としては戦争か名誉ある撤退しか手段が残ってません。 twitter.com/Overtime60/sta…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

安倍総理の決断を『強権』と批判した #翁長知事 は、選挙に当選したからと言って、中国の脅威や普天間基地の危険性の除去を隠したまま、辺野古移設を新基地建設とすり替えてただ反対し、国連で我々を独立民族と発言したことは強権ではないのか! pic.twitter.com/fdkrhHhs3s

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 70 RT

辺野古基地移設の地元住民の意見はこんなんですけど
テレ朝とかTBSはどうせ辺野古”市民”じゃない市民団体の反対活動しか報道しないんでしょ?
#朝日新聞 #ニュースステーション #news23 pic.twitter.com/106SaBX8zQ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15 RT

こう言い放つ彼の祖国が民族真っ二つに割って戦争したんやなって思うと胸が熱くなりますね。なにを学んだんやと。 twitter.com/kitanihonganba…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 13 RT

@ZEYsaid
ホント、ご都合よくすり替えですね。
総ての意見だから「総意」でしょうw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

普通の左翼ならね、日本人のホームレスを救済する。ブラック企業の社員を救済する。日本人が、一定金額以上の賃金を貰って、医療も安心して受けられるようにする。なぜ、日本の左翼は、反日と売国しかしないのか?それは他国なら通常は左翼政権がやることを自民党が実現したからです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 537 RT

何度でも言い続けます。
辺野古はダメだけど那覇空港始め他の海は埋め立ててOKな理由と、完全なる新設軍港である浦添の件にダンマリな理由をそろそろいい加減まともにご教授願います。 twitter.com/sing_whale/sta…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 17 RT

なんでこう、ツイッターに現れる自称弁護士とか自称医者とか自称学者って、このてのド低脳ばっかりなの?「「秋葉原の街は未だに、児童ポルノと児童買春にあふれています」」 togetter.com/li/892957#c225…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT