感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月29日(木)のつぶやき その6

2015-10-30 01:31:28 | 日記

@minatobirth23 @ZEYsaid それで行くと国政選挙での与党の大勝=安倍政権は日本国民の総意という理屈が成り立っちゃうんですけど、それは全力で否定するんですよね。それでも当人の中では二重基準ではないというのが何とも(苦笑)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

@minatobirth23 『選挙結果に出るのは民意って言うんですよ。』って教えてあげましたが、とっくにブロックされてたので、返事は期待できませんね。総意なんて強い言葉を簡単に使うのはよっぽどバカか、世界が狭いか、自信のない嘘つきだと思います。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

いい加減、反対派は地元住民アピール止めて。県民がそもそも反対なら辺野古基金募る必要ないし、革マル派等危ない団体の手も借りないだろうし、県外やまして国外の人達を呼び込む必要もない話。中国の南シナ海埋め立てにはダンマリでそもそもお察し。 pic.twitter.com/aiM8e8u3P6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 81 RT

@ZEYsaid @kitanihonganba
中国が、周りの国を侵略し続けたのは、国の為なんて考えない国民ばかりだったから。だから、国が大きくなっても、国土は荒れ、侵略ばかりされるようになった。
米国は、金で中国人を先手に使う。日本人は、本当に下手くそだ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT