感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月28日(金)のつぶやき その7

2015-08-29 01:29:01 | 日記

都合がよくなったのたかりにきたのか、このおっさん・・・ #symphogear #bs11

1 件 リツイートされました

クリップキューブが妙に伸びてしまった
恥ずかしさとか申し訳なさとかに似た妙なくすぐったさががが

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

お父さんのくせに←そのまえにクズだから・・・ #symphogear #bs11

2 件 リツイートされました

アニサマで、黒崎真音さんと神田沙也加さんが
コラボレーションした、シンフォギアから
『逆光のフリューゲル』

ツガイウイング(金子さん、上松)二人で
聴かせて頂きました!

ライブシーンを忠実に再現し膨らました振りや、
映像の同期、あのシーンを思い出して、
思わず涙しました…。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1270 RT

ストリングプレイスパイダーベイビー #bs11 pic.twitter.com/MkANnVkXTl

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@JISB4648 そうなんですよ!あの形意外と汎用性ありそうで
しなりを利用できる金属製で作るともっと簡単かもしれません、何製だろうとものすごくデカくなりそうですが

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@aku_akazu
タンスの上に飾っておくのが精一杯なサイズになりそうですよね……ww
部屋の隅に置くにはちょっと大きいというか

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

エルフナインに破廉恥ルックさせたのはキャロルだろw #symphogear

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

Gの項目でも娘が助かって嬉しかったから色々喋り過ぎた感じだしやり直す気持ちがあれば少しは改善するんじゃないの

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT