感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月3日(土)のつぶやき その2

2015-10-04 01:32:14 | 日記

@ZEYsaid @tamago_tamatama @bellbelo99
厚顔無恥な民主党、愛国心あれば外交に最適
海外に対しても強気で居られるなら!
という外せない条件で賛成ですw
でも彼らは「絶対に殴ってこない」という連中にしか喧嘩を吹っ掛ける事はできないでしょうw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

何だろうこれ。知的立体パズル?? amzn.to/gfdg1H

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

トレンドに「TVアニメ第2クール」とあった。
よーっしいつでも来いやぁ!! pic.twitter.com/xsVJM1o4kE

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 24 RT

産業で勝負できないと悟った乞食集団がなりふり構わぬ金銭強奪に動き出しましたか。

歴史戦】中韓など6カ国・地域が「慰安婦」戦線 記憶遺産登録、来年は共同申請を計画 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから


行こうと思ったら父にONE PIECE買ってきてくれと頼まれたざんす

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

で、そういう「敗者に対する優遇」を要求するために、自ら進んで自分が速やかに負けやすい条件を整えようとする。手ぶらマッパの無防備主義なんかはそれでしょうな。 QT @xiaoke_As: @azukiglg 壁|ω・`) 相手に寛容を要求するのですか…敗者がそんな尊大且つ身勝手な要

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 11 RT

150RT:〈物語〉シリーズがお菓子とコラボ!「千石ナデコ」「暴君ひたぎ」「忍のドーナツチョコ」が発売決定www yusaani.com/special/2015/1… pic.twitter.com/O0fbE7FJL1

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 512 RT

IS-3 傾斜装甲をゴリゴリ活用しタイガー2を超える装甲にパンターと似たような重量を両立させたバケモノ重戦車。あまりの超性能に西側関係者をビビらせまくり戦車開発に影響を与えたレベル。まあ実戦ではそれほど役に立ってはいないのだが。 pic.twitter.com/UUb7eubc3u

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 11 RT

仙台麸、作ってるのは登米市だし、名前は山形屋だったりするから謎

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

ビバリーの立体パズルなら1時間ほどでなんとかなるでしょう。 #aniaca


今月発売のティガレックス、商品紹介。クルーザーモードからモンスターモードの変形。 pic.twitter.com/MMBJssDPbM

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 305 RT

紫陽花をモチーフにした上生菓子いろいろ。

pic.twitter.com/RpjAcUUaLw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 40 RT

シナが何故、南京大虐殺や従軍慰安婦を世界中に喧伝しているか。日本叩きに躍起になっているか。

日本は悪であるという印象を世界に広げ、自分らが行おうとしている日本侵略を正当化するためである。

そして、中華思想、軍国覇権主義を押し付け、あらゆる国を侵略するためである。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 13 RT

高校生の時リア充したかったって、ほとんどの高校生に無縁の話だよ #aniaca


【在日犯罪】読売「住民を故意にエレベーターに閉じこめる…シンドラー元社員・韓国籍の李雄大容疑者を逮捕」 朝日「岩本雄大容疑者を逮捕」 : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/45590…
@asahi @Asahi_Shakai

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 13 RT

10式戦車 全備重量44トンとかこれマジ?装甲とかだいぶ犠牲にしたんじゃないっすかね?あ、他の第三世代MBTと対等って何削ったの?え、サイズ?あ、なるほど。小型軽量で重装甲を実現ってロシア戦車かな?T-90より軽いとはたまげたなぁ pic.twitter.com/PAzbGbCvl6

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 19 RT

面積迷路2冊でキャストパズル1個ぐらいか……

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ゆで太郎 高岡二塚店が10月31日オープン!旧ファミリーマート跡地 イオン高岡近く bit.ly/1LLA448 pic.twitter.com/n9VoUjgffK

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

『特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTER』上映会、本日最終日。
日本全国いろんな都市を廻り、東京に凱旋。 pic.twitter.com/Dkkhew2IlG

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 119 RT

何が腹が立つって「自分でやらかしたことが自分に返ってくる因果応報」を他人のせいにできるという根性が一番腹が立つ。


「もっとしんどい人もいる」という理由でしんどさが正当化されるなら「もっと楽してる人もいる」という理由で楽を求めてもいいだろ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 496 RT