感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月3日(土)のつぶやき その3

2015-10-04 01:32:15 | 日記

フゥゥ~~( ̄▽ ̄)?
2時間前に一口食べたらお客様が…
1時間前に一口食べたらお客様がまた…
今やっと食べるが…
間をおくと…フゥゥ~~( ̄▽ ̄)?
店長1人でテンヤワンヤ~~!
ありがたや~ありがたや~^o^
#trc_f #富山 pic.twitter.com/zBR1FWPBvk

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 12 RT

ルパン三世愛のテーマって、先に曲があって後になって歌詞がついたのかなあ #aniaca


ルパン三世 2ndシリーズ 水木一郎「ルパン三世 愛のテーマ」 youtu.be/kZbq5RursAU #nowplaying #music #aniaca

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ゼンダライオンにトッキュジャー!
マイトガイン!!#aniaca


マジレンジャーも列車が出てくるぞ!#aniaca

1 件 リツイートされました

ガオガイガーはたしか、肩が新幹線じゃなかったっけ? だったらアリなのか! #aniaca

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

それならゴーゴーファイブのゴーライナーも RT @nopp0751: マジレンジャーも列車が出てくるぞ!#aniaca

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

テレ東だった・・・・・と思うけど? #aniaca 「あずきちゃん」と勘違いしてないか?

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

青春時代の前を「水色時代」と呼ぶなら、それを越えた俺たちは「群青色」時代か? #aniaca

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

ダグオンはいけそうだと思います RT @kuha419_5: ゴルドランも、ダグオンも 鉄歌に入りますか? #aniaca

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

アオシマ製 1/350 潜水艦 蒼き鋼 イ401 完成しました!とりあえずの写真です!定点三枚、通常、通常+ブラックライト、ブラックライトです!上側の舷側装甲に魚の鱗めいて六角形模様にガイアノーツ蛍光ブルー101を塗装してあります! pic.twitter.com/Ft8mvXD6Ot

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 365 RT

明日からですね
@syasuhisa あれ、新しいガンダムいつからだっけ?


林原めぐみ無双時代か~ええなぁ
#aniaca

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

てか、めぐ姉アニアカきてほしいなー #aniaca

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

チョールヌィイ・オリョール かつてはこの戦車がT-90に代わってロシア軍の主力戦車になるんだと信じられていた時期がありました。英語に直訳してブラックイーグルとかいわれてたりね。開発中止でお流れになりこの子の事は皆忘れました。 pic.twitter.com/vH9KWjGsPO

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT