感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月27日(木)のつぶやき その2

2015-08-28 01:29:12 | 日記

軍事パレード見て「戦争はダメ。武器は廃棄しなさい」とか「中国も9条を導入しなさい」なんて言ったら見直すんだが。逆に共産軍大絶賛かな。

村山氏、中国の抗日式典に出席へ 軍事パレード視察も
47news.jp/CN/201504/CN20… pic.twitter.com/cHO3pZ1ZkA

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 57 RT

キャストパズル10連ガチャ
N:ドルチェ
N:シーブリーム
N:スター
SSR:バイク
N:ビオロン
N:W-U
R:マーブル
R:デビル
R:スパイラル
SR:エニグマ
shindanmaker.com/546265


sincereleeさん 「韓国は反日がないと死んでしまいます」 amba.to/1K7kH78

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 7 RT

?マイ フェイバリット?
ワッフル生地で巻いた
生クリームといちごの
?ロールケーキ?
買いにいかなきゃ…(^^♪ pic.twitter.com/qRK4G8GESR

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT

「の」の字の脳内を調査した結果、現在以下のことを考えていると判明した

世界制覇の野望専用領域:70%
えっちなこと:30%
shindanmaker.com/559727


いざ始まって動いてるところ見たらどう印象変わるのかなって楽しみはある pic.twitter.com/3E6UTh6isW

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 39 RT

当たり前に「無関心こそ差別を生む」とか「無関心こそ差別を増幅させる」みたいに言われるけれどおかしな言い草だよな。よくよくかんがえてごらんよ(・ω・)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 32 RT

「差別に無関心」ではなく「みんな差別に無関心であれ」なんだよ(・ω・)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 26 RT

それはありえんでしょ。
黒人に対して「バナナは差別だと知っている」から韓国人は黒人を差別するのにバナナを使う。
差別に関心があり、「差別が大好き人間」こそが差別をするのですよ。
>RT
「無関心こそ差別を生む」


無関心は差別的な行為をする可能性はあるけど、それは決して差別しようとしているわけではない。
しかし、差別を好む人間は差別的な行為をした人間を共犯者に引き込み、無知につけこみ平気でたかる。

「無関心こそ差別を生む」は真理ではない。

事故につけこみ恐喝を図る人間の「恫喝」である。


やっと発送通知が来た。
待たせおってからに。


ホモは叩きたいけどLGBTは敵にまわしたくないって事ですか。
叩いて良いホモと悪いホモなんて新定義作ってまで叩きたいんですか。
それ差別にしか見えないんですが違うんですか。
twitter.com/quitamarco/sta…
@quitamarco

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 139 RT

「差別したい人間」はホントに度し難い。
粗探して差別したくて仕方ない。「人間を狩るのを楽しむ」醜悪さは、その醜さを知らない人間には絶対真似できませんよ。
>RT
叩いて良いホモと悪いホモなんて新定義作ってまで叩きたいんですか。 それ差別にしか見えないんですが違うんですか。


RX2話を見て、キングストーンの胡散臭さに、ウルトラマンキングを見たw
キングという名のつく者は、大体胡散臭いなww

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

このへんなんかもうwwwwwこれで本人は差別だと思ってないんだからナチュラルボーン差別主義者としか……。 QT @tuigeki 社会的に認められない趣向の武藤議員が妙に肩入れしているのが安保法のもう一つの問題でもあります。安保法はホモに好まれる変な法案です。廃案するのが当然です

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 109 RT

【拡散希望】9/13(日)に大賞ゲームで遊ぶ会@武蔵小杉をやります!

ドイツ年間ゲーム大賞を受賞したことのあるゲームを中心に、賞を取ったことのあるボードゲームを遊ぶ会です。
twipla.jp/events/154451 pic.twitter.com/pFMOh0V3Zp

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 8 RT

マッカーサーの「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。 1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

ホモフォビアLGBTフォビアがおるんはそりゃ不快でもしょうがないもんだろうと思ってますが、「お前はいいLGBT。お前は悪いLGBT」と言って庇護するしないを分ける、剰え石を投げるなんてのは、到底反差別を名乗っていい態度じゃないし、単純なフォビアよりなお悪いでしょこんなの。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 86 RT

まさか
「人権擁護を使命とする法律家の団体」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-…
の山口先生が
日本に生きる人間が人間であり続けたいならば、安保法制に反対しなければならない→つまり賛成派は人間では無い、人権は無い、と仰るとは
twitter.com/260yamaguchi/s…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 128 RT

その本性は「(自分が人と認めた人間のみの)人権擁護(を他人に命じて押し付けて逆らう人間には嫌がらせをすること)を使命としている法律家の団体」ですから。
>RT
「人権擁護を使命とする法律家の団体」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-…


無料の住居を要求して役所に押しかけるソマリア難民 スウェーデン: youtu.be/c1_8Ket_kxo @YouTubeさんから

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

「の」の字に絶対似合うあだ名は「雑草」です。 shindanmaker.com/559334

「雑草」という名の草はありません。


「キーボード(Ctrl+Alt+Del) カップ」発売中!購入⇒amzn.to/1EYNmUb 画像: pic.twitter.com/RvwyltRQuX

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 99 RT