感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月4日(日)のつぶやき その1

2015-10-05 01:31:54 | 日記

富山県(KNBラジオ)ではこの後27:00から「ちあきのあにまにあ」放送です #knb738 #あにまにあ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

この番組は、( > o < ) の提供でお送りいたしました・・・なんで『ゆるゆり』だと、こんなに実況民が出てくるの!? 富山に、こんなに実況民がおったんか~☆~★ #yuruyuri #ゆるゆり #TUT #チューリップテレビ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

この曲を作中で伊藤健太郎さんが絶唱していたのに大爆笑したものです! #knb738 #あにまにあ


#うちの子描いてみませんかキャンペーン
ファンタジー学園ものキャラ②
主人公の親友僧侶ちゃん、盗賊志望だけどそんな学科がないと嘆く戦士猫娘 pic.twitter.com/mdNhzC2uIZ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 69 RT

#うちの子描いてみませんかキャンペーン
数年前にオリジナル漫画で書こうと思ってたけどなんとなく立ち消えたキャラでも晒してみるかな
ファンタジー学園ものキャラ①
主人公の勇者姉妹。完璧超人過ぎて近寄りがたい姉と未熟だけど前向きな妹 pic.twitter.com/QITgzfHHV6

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 32 RT

なんでトラウマになりそうな系統の歌を連続で……(笑) #knb738 #あにまにあ


『地獄少女』の能登麻美子さんが歌う曲・・・怖いよ!~☆~★ #knb738 #あにまにあ pic.twitter.com/obml0xuZsA

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「出過ぎる杭は、打たれない。」

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ガンダムで思い出したけど、日曜夜7時からの『ガンダム・ビルドファイターズトライ』が終わった後、新シリーズが始まるのかと思ったら『ガンダム・ビルドファィターズ』で・・・~☆~★ #knb738 #あにまにあ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

『魔法使いチャッピー』♪
 こりゃまた、昭和の臭いのするアニソンを・・・~☆~★ #knb738 #あにまにあ pic.twitter.com/ltapNMkrfD

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ところで・・・。
カードゲームって何なのん?~☆~★ #knb738 #あにまにあ pic.twitter.com/lC4Oe8s2QI

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

KNBラジオをお聴きの皆様、お疲れ様でした。
よい日曜日をお過ごしくたはれぇー♪~☆~★ #knb738 #あにまにあ pic.twitter.com/JzX2YBTxyL

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「政治」「宗教」「お金」の話が疎まれる って、とても未熟な世界。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

ジバにゃんが著作権で北斗の拳に配慮して規制したのに、
北斗の拳が著作権でジバにゃんに配慮しないという流れはいいのか?


どこでもクロノスを綺麗に回せる台が欲しい。(切実)


【 元自衛官幹部3人が語ったマスコミに乗らない裏事情 】 

? IMFスタイルによる韓国借金実態は、すでに末期症状。そういう中での慰安婦問題などの戦時企業の賠償問題とかの騒ぎは、単純に日本の金目当て。 

▼日韓スワップ終了
pic.twitter.com/E5plInhbSY

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT