感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月28日(日)のつぶやき その5

2016-02-29 01:27:54 | 日記

私はそれほど万能ではないよ #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

ベルセルク 顎の下がまるっこいせいで可愛いぞ!! pic.twitter.com/zKavg7gOCs

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

むろんわたしも2代目には感謝している。反面教師としてな #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ダメ!
絶対!! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

異世界の国という設定(笑) #g_bf #BS11

2 件 リツイートされました

ジュリアン来たぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#g_bf #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ずるいですよグランパ
(臭い芝居して)あんな風に頼またら断れないじゃないですか #g_bf #BS11

2 件 リツイートされました

ジュリアンくんかわええ…グランパ…(>_<)♪  #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

結局アリアンの話は続編でもスルーされて、モヤモヤは解消されなかったな(´・_・`) #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

アリアン設定はトライで拾ってくれると思ったのに #g_bf #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

ラルさんの微妙な表情が良い #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

死ぬ死ぬ詐欺だったけどトライの頃には本当に死んでそうで怖いよグランパ #g_bf #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

グランパははじめからこの機体を託すために
(臭い芝居までして) #g_bf #BS11

2 件 リツイートされました

やめて~!
マオくんを噛ませ犬にしないで! #g_bf #BS11

2 件 リツイートされました

ああ、イオリ家のエンゲル係数がトランザムしてしまう #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT