感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月12日(土)のつぶやき その2

2015-09-13 01:31:25 | 日記

「同じ数字3個と、+、-、×、÷、=を使って30をつくれ。」ということでは正解かもしれませんが。実はもう少し面白い答え(そしておそらくそちらが意図解)があります。
@grystar_178 今更ですけどこれって33-3ですか!!!!


螺旋状で思い出したけどキャストスパイラルってすごいオーパーツ感ある どっからとっても螺旋状になるって

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

今度は「民王」か。
これでまた無謀な魔王(エニグマ)に挑戦する戦死者が増加するなあ……。 #castpuzzle


#これを見た人は紫の画像貼れ
紫色って何作ってたっけな、、、まだある気がする。怪しいものもありますが(;´д`) pic.twitter.com/zx4EBYkCW6

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 20 RT

あああ、何度の見てもACはカッコいいなあ・・・。
>RT
twitter.com/ravensnest8525…


9月12日(土) 5:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■東部(富山) 晴後曇 26℃/16℃ ■西部(伏木) 晴後曇 26℃/15℃

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

根據がない事を盲信してゐるがゆゑに、平和主義者はヒステリックになるのである。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

第二次世界大戰での敗北原因を第一に物量や國力の差に求める人が多い。彼等は數字を竝べ立て説得力があるやうに仕向ける。これ以上に何が有るのだと云はんばかりである。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

太平洋戦争以前に「ABCD包囲網で石油を断たれた時点で」戦争をしようがしまいが日本は負けていた。
それを考えれば「石油を絶たれようが」と大声を上げている民主党は「日本人を抹殺することしか考えていない」ことがよくわかる。


私は彼等とは意見を異にしてゐる。第二次世界大戰での日本の敗北の原因は一に頭腦、二に頭腦、三、四がなくて五に頭腦の差だと考へてゐる。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

そして私の意見の根據は所謂「物量・國力派」の人が熱心に用意してくれてゐる。彼等が熱心に舉げる「數字」に對して「何故そのやうな數字の格差を無視して開戰したのだ」といふ問掛けをすれば良い。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「歴然とした數字の格差を無視」する事は、頭腦の敗北以外の何ものでも無いと思ふ。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「決して諦めないでください!」と繰り返すアナウンサー/NHKの台風18号災害報道に胸を打たれる人が続出 news.mixi.jp/view_news.pl?s…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

アナウンサーが偉いわけではないけどね。
「被災をショーにした報道」を自画自賛しているようで不快です。

「決して諦めないでください!」と繰り返すアナウンサー/NHKの台風18号災害報道に胸を打たれる人が続出に関するつぶやき news.mixi.jp/list_quote.pl?…

1 件 リツイートされました

まるごと みかん大福

果汁たっぷりの、みかんを丸ごと包んだ
新しい感覚の大福。
爽やかな酸味と上品な白餡の甘さが絶妙です。
【冬季限定】

pic.twitter.com/PpQwBMEh4h

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 122 RT

☆ブルーアンバー(青琥珀)勾玉☆
産地:ドミニカ
再入荷したブルーアンバーですが
新入荷コーナーにアップしました。
ブログ更新⇒tiarestone.gunmablog.net
#ブルーアンバー #天然石 #群馬 pic.twitter.com/PExEuBufpH

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 15 RT

那覇市若狭の龍柱工事が始まったらしい。
他のフォロワーさんの現場写真拝見したら、足場が組まれていた。
と、思ったら、あれ、目隠しかも。
多くの市民・県民・国民が反対してるから、工事受注社がやってるのかな。
目隠しなら、完全に国民を馬鹿にしてます。
詳細は後程。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 20 RT

これ子供がいう屁理屈レベルだろ(呆)国会議員今すぐ辞めろ!#民主党 長妻昭代表代行▼「議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中では我々が多数だと思っている」→選挙の結果がお前のその言葉を明確に否定しているのが判らんか…? pic.twitter.com/nTPYKH2ISr

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 81 RT

思うだけなら誰でもできる。
しかし現実を直視し処理できないなら迷惑だから国会議員を辞めろ。

#民主党 長妻昭代表代行「国民の中では我々が多数だと思っている」
twitter.com/k03168452/stat…


常総市では本日も懸命の救助・復旧活動が行われています…活動の妨げになりますので周辺地域も含め無用の立ち入りは絶対におやめください

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 441 RT

フランスのアニメにすげー可愛いキャラが居て悶絶してる pic.twitter.com/izpaqhgQf9

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 7799 RT