感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月6日(火)のつぶやき その6

2015-10-07 01:32:24 | 日記

どちらが今年生まれたタヌキでしょうか!!?? 正解は顔がほっそりしている方です。まだ生まれたときの夏毛のままです。これから冬に向けてぽんぽこタヌキになるはず!? pic.twitter.com/do0NTqEeCu

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 61 RT

9?8?76?54?3?21=66
?の中に、+,-,×,÷のいずれかを入れて正しい数式を完成させて下さい。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

昨晩は東横線日吉駅前のバー「かくれが」で枯山水を遊びました。曜日により高山羽根子さんととんかつさんが店長をやってます。
カードゲームボードゲームがたくさんあるので、お好きな方はぜひ。
hiyoshi-kakurega.jimdo.com pic.twitter.com/YY8kUdUK0Z

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 20 RT

あと、酔客の知能を試す知恵の輪系パズルがたくさんあるので、ホモサピエンスじゃない系の霊長類になった気分を存分に味わえます(ルービックキューブもあります)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

倉田さんがカウンターで、バーボン飲みながら1ブロックだけずれて動いた箱根細工を見つめている様が心暖まりました。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

一軒目だけどすごく三軒目感のある呑み屋で大量の箱根箱に遭遇 pic.twitter.com/fEh5hvnuix

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 7 RT

ブダペストのペスト側にあるボードゲームショップ「Gemklub」。メインの売り場スペースに三卓、奥まったところに三卓のプレイテーブルあり。タイミング的に、ジェンコン以降のアメリカ系ゲームが最新作として取り扱われていた感じ。 pic.twitter.com/ixYSROrak7

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 24 RT

技術を売るな!!

愚かなる日本政府。

オーストラリアに「そうりゅう型潜水艦」の技術を公開供与だって。

やがて支那へ漏れ渡る。

潜水艦そのものを売れば良いのだ。技術を売るな。

平成このかた、支那や韓国へ技術を売って来たために日本は貧乏になったのだ。

技術を売るな。モノを

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 13 RT