感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月7日(水)のつぶやき その1

2015-10-08 01:33:38 | 日記

なんかエイトビットというよりボンズぽかったな #bs11 #cometlucifer

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

寒いからフリースかけてあげたらそのままぬくぬくしてる(??艸??) pic.twitter.com/savkbG1h9z

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 954 RT

沖縄タイムス【 与那国町に交付税繰り上げ交付 台風被害対応】
okinawatimes.co.jp/article.php?id…
翁長県政、対応遅。

安倍政府、対応早!!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 40 RT

トライボックスのステッカーカッターがグレードアップしました!でかい!
さらに高精度なトライボックスステッカーにご期待ください。 pic.twitter.com/RpdXbHqshy

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 10 RT

緑寿庵清水
「桐箱三種入〈玉あられの金平糖〉」

一子相伝の技で受け継がれている日本で唯一の金平糖の専門店。皇室でも代々御引出物とされており、おめでたい席には欠かせません。風味豊かで上品な甘さがたまりません pic.twitter.com/lUZOp3Ej68

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 24 RT

午後3時は、おやつの時間♪
大和ちゃんがアルバイトをしているお店のケーキ、美味しいよ~☆~★ #俺物語 pic.twitter.com/oZdK9Z94iu

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ブログ更新。
【第二次大戦後の世界が壊れつつある現状を示すシリア混乱! 青山繁晴「インサイト・コラム」】
kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…
さらなる混乱の引き金を引いたのは、やはりあの人だった。 pic.twitter.com/5dHp3WWt4d

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 24 RT

池田秀一とか大塚明夫とか、絶対政治家になっちゃ駄目だよな。あの声で朗々と演説されたらどんな胡散臭い内容でも信じちゃうもん。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 8390 RT

「(会社名)の○○と申しますがお母さんはいるかな?」
僕「いません」
「今受け答えしてるのはハッキリ喋ってるけど中学生かな?」
僕「!?いや違います」
「あ、ごめんね?小学生?」
僕「あっ…18歳です」
「ごめんね!?フレッシュな声だったから!」
で電話終わったけどなんかツライ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT

ツイスト・シリンダー解決
どちらもパッとしない pic.twitter.com/CLAavuxGiI

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

キャストアムール…形はもちろん、解く過程も恋愛模様なパズル
お互いに束縛し合わず、適度な距離感を保ってパーツを動かしてほしい
ヨリを戻すのは難易度が上がる…前提条件からすれ違っていては組みあがらない

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

日本人科学者がノーベル賞受賞することを日本人が素直に喜んでるだけのところに「日本人のお前が凄いわけじゃないんだぞ」と的外れなことをしたり顔で批判してる人、それ寒いって一番言われてるからな?

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 127 RT

他社が5時間かけても修理出来なかったパソコンを自分が5分で直しました。

他社は直せなかったにも関わらず5時間分の作業工賃5万円を請求。
当社も規定料金に則り1万円を請求。

だがお客様から5分で1万円は高いというクレームを受けました。

この時の豚野郎さんの気持ちを述べよ。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4895 RT

私はロボットもので一番気に入らないタイプの演出は、
大した理由もない(喧嘩をした、たまたま邪魔だった)のに
ロボットで人間をひき殺そうとする場面なんだよね。
そういうのは社会的にありえないだろって。
よってそういう演出があった時点で、そのアニメは
速攻切って捨てることにしている。


濃厚たまごのスポンジとカスタードと生クリームの2層ロール? @sutekisweets pic.twitter.com/loEnfli8DJ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 12 RT

「の」の字のTwitterでのあだ名
→【松岡修造】
#Twitterでのあだ名メーカー
shindanmaker.com/568130

ああ、そう呼ばれたら幸せだろうなあ。(遠い目……)


スキューブって何パターンあるんだろ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

少ないパズルほど弱いと思って見下してる

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

机の上がニャンニャン天国やー ネコがおなかで抱えてくれるペン立てがほっこり癒やされる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから pic.twitter.com/msEp6CdnSh

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 141 RT

作るの大変そうだなーと思うものがこうして出来てると悲しくなるね pic.twitter.com/uDcomXleYy

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1442 RT