感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月14日(木)のつぶやき その1

2016-04-15 01:32:09 | 日記

いつもとは少し違うコレクション。これ、一箇所で採集した砂を種類で分離。分離作業2ヶ月かかった |д゜)

#TLを色んな瓶詰め作品で埋めよう pic.twitter.com/zcuBK9VDkC

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

切ちゃんに出会って3年が経って私は社会人、、ようやく切ちゃんを養うことができる、、
4期5期も出番が増えるようにお祈りするデース!!
#暁切歌生誕祭2016 pic.twitter.com/ztmGfyhfFf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

【TVアニメ絶賛放送中】
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」(荒木飛呂彦)総集編vol.2まで発売中!
カラーページ再現&迫力の雑誌サイズ!
少年ジャンプで読んでいた方も初めましての方も是非! #jojo_anime pic.twitter.com/cGWASm0JWv

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 435 RT

二期(しない)「せめて常識くらいは」→三期(四話)「常識人の切ちゃん」→四期(予想)「(間違った)常識を振りかざしてくる切ちゃん」切ちゃんおめ!#暁切歌生誕祭 pic.twitter.com/u1TOXzFxVi

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 30 RT

キャストパズルの「エス&エス(難易度3)」は見た目が地味だ。だが触り心地がとてもよい。両端の返りを人差し指と小指に絡めて内周の曲線を愛で、中指と親指でストッパーのコンパクトさに驚き、意外な小さな平面と、穏やかなあるいは弾丸の先端のような丸みと鋭さを感じ取るのだ。薬指は添えるだけ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ハートキャッチプリキュア!『世界制服作戦 月影ゆり』フィギュアレビュー
toy-navi.blog.jp/archives/54019… pic.twitter.com/hRpNOh5PCl

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 36 RT

「バロック」は鴨居に掛けるフックみたいなんだよ!(暴言)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

鴨居にかけるなら「デビル」でしょ!! #castpuzzle
@photon555 「バロック」は鴨居に掛けるフックみたいなんだよ!(暴言)

1 件 リツイートされました

キャストパズル エス&エス 【難易度レベル 3】 ハナヤマ amazon.co.jp/dp/B0002YNAWO/… @amazonJPさんから pic.twitter.com/x92L2qyHGA

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

落書きですがいま描きました(T_T)
デェスといえば何でも解決!
切ちゃんハピバデェス!!!!

#暁切歌生誕祭
#symphogear
#暁切歌生誕祭2016 pic.twitter.com/BrGn1hALUi

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 41 RT

@nopp0751 いやはや、おっしゃる通りです。エス&エスはドアハンドルの装飾になりそうです。そのままS字フックとしてクロゼットで活躍できそうでもあります。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

あれからもう11年!?あの頃に戻りたくなる懐かしの2005年アニメOP集 (35:08) #sm28623917 nico.ms/sm28623917
すいません2005年の方がさらに致命的な年でした……なんだこのラインナップは……。鳥の詩→エタブレで完全に憤死。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

他国議会で審議拒否ってあまり聞かないなあと思って調べてみたところ、イギリス議会では審議拒否は「議員の職務に反する行為」として厳しく罰せられて以来誰もやっていないらしい。確かに議員の職務は審議である以上、審議拒否は職務放棄でもある。twitter.com/nekonoizumi/st…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 794 RT

GX2話時点の二課組は腑抜けたとは言わんけれど、まず間違いなく殺し合いをする上での緊張感が抜け切っているところはある
#フロンティア事変解決が11月と仮定したらGX本編開始まで実戦から遠ざかること約半年
#心境に何か変化が起きるには十分な期間ではありますまいか

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

キャストパズルのシリーズに、カンがついているのはどういう趣向なのだろう。コレクションを吊り下げてディスプレイを楽しむのだろうか。ヘビは重すぎる気もするが。バロックにカンがあるので、その端は使わないのだろうと予想できる。エス&エスにはカンがないので、両端を使うのだと予想できた。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

報ステ。石原大臣が先日の審議ストップ中に漏らした言葉「交渉の内容だから言っちゃいけない。だからこれで頑張るしかないんだよ」をマイクが拾っていたのだが、あたかもそれが問題発言のように報じている。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 69 RT

「夜なべ審議はやらないこと」と与野党合意事項にあることを責める報ステ。「国民は夜なべしてでもやってほしいと思っている」とコメンテーターの後藤謙次氏。

思ってないよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 115 RT

【日本死ね】民進党・ガソリン山尾「いい社会を作るためには政治家自身がいい人生を送らないといけない」多額のガソリン・コーヒー・秘書が全員外車乗り等を正当化:ハムスター速報 #マリンバ2Log hamusoku.com/archives/92280…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

泥棒には3分の理しかない。
泥棒ならばドロボウらしく「政治家」という肩書は下ろしたどうですかね?
twitter.com/Taxis1123/stat…


海産物シリーズを集めてクリスマスツリーに飾りたい。 pic.twitter.com/W6xhLTTOYN

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

私の暗黒通信団コレクションに今日の新歓で1冊加わったのだけど、今まででいちばんクソでつまり今まででいちばん最高だ。 pic.twitter.com/Eju537fcuL

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 293 RT