感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月23日(火)のつぶやき その5

2016-02-24 01:27:52 | 日記

フォンダンショコラ?

こんな寒い日は
チョコレートケーキで

?おうちカフェしよ?

pic.twitter.com/bQ9ESqepNL

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

多分、在日たちは日本と韓国の両方からうまい汁をすいたいから「架け橋」なんて美辞麗句をひねり出したと思いますよ。
なにせあのロクデナシ民族の韓国人ですからw…。
mobile.twitter.com/masaharu19759/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

私は「今の日本が他国に」より「他国が今の日本に」侵略をし戦争になる確率の方が格段に高いと見るが、安保法反対派の方々は後者のケースを「あり得ない話」と無視する。2014年の中国日報による世論調査で、中国国民の53%が「2020年までに日本と戦争するだろう」と答えたにも拘らず…だ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 79 RT

さつまはほんと丸くて良い子なんです。 pic.twitter.com/C9436Gi4L6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 247 RT

めっちゃ面白いなあれ
TLには「ガルパンはいいぞ」しか流れてこないから萌え豚御用達の脳死日常アニメかと思ってたわ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

札幌のメロンブックスに寄ってみたらホロすけさん(@itohira_com )の冬コミ艦これRQ本が2冊だけあったので両方とも確保。愛宕さんの駄肉が素晴らしい、乳だと思って揉んでみたら腹だったでござる! pic.twitter.com/rUId4SfD0w

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

桜に肉球な和菓子

『にゃらんのおてて “さくら”』 3/1~ソラマチ限定販売 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/KmQDUeicUz

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3971 RT

生まれてこのかた 好景気 というものを実感したことない世代で、しかも日本経済がどんどん縮小しつつ、日本の会社はブラックがはびこり、さらには自分たちの低い賃金で何故か好景気時代に生きていた老害どもを養っているこの構図普通に理解できない 希望を持つとか無理なんだよなぁ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 37 RT

.

★戦争法?

有りもしない法案の
「廃止」や「反対」を
訴える連中って

ハッキリ言って
アタマおかしいだろ

福島瑞穂なんて
未だに
こんなことやってんだぜw

@mizuhofukushima
. pic.twitter.com/Pg8BngRYo2

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 340 RT

政府が口出さないと盗んだものすら返せないって(呆れ)

対馬の仏像、返還に道 決定から3年、仮処分取り消し可能に カギ握る韓国政府の「決断」 - 産経ニュース sankei.com/world/news/160…


キャストヘリックス、色々なキャストパズルの感想ブログを覗いたけど、恐らく不良品じゃないし多分僕の行った答えが作者解だ。
キャストホースが純粋な知恵の輪とすれば、キャストヘリックスは捻くれた知恵の輪だ。まさに商品概要の意地悪を施したのコメント通り

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

cast helixがなかなか解けないので気晴らしにcast horseを購入 pic.twitter.com/Xw5YVn8k5H

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

cast horseの外し方、戻し方は分かったけど理屈がイマイチ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

cast helix絶対外されへん思ってけど、外れるときは割とアッサリと外れるものだ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「正しいことをしようとする記者のこころ」←冒頭から駄目。0点。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 57 RT

正しいことをしようとする記者のこころを全否定するようなツイートはやめよう。いい悪いgood vs evil はありカルトではない。がんばろう、と思うだけでワーワーいわれるような日本になったのはいつから?報道の自由と報道の善をみすてた社会はおかしい。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 99 RT