感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月19日(金)のつぶやき その3

2016-02-20 01:27:55 | 日記

「M8 (6.8.4)」 #puzzle
そして18本組木です……(汗)
6本組木の3倍です。
どこに隙間があるのでしょう?
そして今見てみると、ひびが入っていた。(滝汗)
乾燥室行き確定です。 pic.twitter.com/NqApBicAM4

1 件 リツイートされました

ブラッド・ピッドが無数のゼットンから逃げ回る「ワールドウォー・ゼットン」という映画を思い付いたんですが1匹でも無理ゲーだった

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 31 RT

ウイスキーの水割りをつくるとき、水との比率はどのへんが適切なのだろうか。六本木のクラブのカワイイ子ちゃんは、「ウチでは4倍にしています」という。つくるのを見ていたら、水をウイスキーの4倍量加えている。でもそれなら5倍に薄めているというんだよ…と説明はしなかった。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

生活保護の人間が20万
貰ってる一方
一生懸命子供2人育てながら
シングルマザーやってる人が
18万って
子供の貧困云々の前に
まじで生活保護の受給について
見直せよ

#報道ステーション

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

大体いままで民主党にかわいそうだ、保護、援助してあげましょうといってもらった組織も集団も個人もいずれも命脈が尽きているないしは尽きそう。ここで同人誌界隈に目を注いでもらうなんてかえって死亡フラグで迷惑なはなしだけ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

「オデッセイ」の舞台になる火星の平原地図見てたら見覚えのある地名が………「鉄血のオルフェンズ」の鉄華団のシマのあたりじゃねーか!!(クリュセ平原 pic.twitter.com/YIHWDlserV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 277 RT

【送料変更】3月1日より、試験的に送料体系を一部変更致します。
---
旧: 4,000円以上のお買い上げで送料550円

新: 3,000円以上のお買い上げで送料400円
---

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

ほぼ終盤から
ワールドオブウォー見だしたけど
こんな感じだった pic.twitter.com/nPMI2uI6MD

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「パラパラブックスシリーズ」 #puzzle
「もうひとつの研究所」のパラパラ漫画のシリーズです。
大型書店や美術館の販売コーナーで見かけるので、手に取ったことがあるという人が多いかも。 pic.twitter.com/FLNiQSMUof


鹿児島で延期を知り渡らない選択もあったけどせっかくなので南種子の宿に泊まった。食事の場に打ち上げ初めての人たちがいて話が盛り上がったなぁ。確か「一回観たらペイロードへの愛着が生まれてきますよ」って言ったな。 #打上げ見学反省会
twitter.com/masahiro_ono/s…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

パンドラちゃんキャラの動きまわりはきんいろモザイク様のノウハウが生きてるなあって思う #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

自民党・丸山和也氏の発言
全文を読めば
如何に民主党やマスコミが
都合のいいとこだけ
切り取って追及してるか
如実に分かるね。
これを言い掛かりって言うんだよ。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/sgYxBTgvRq

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 210 RT

アメリカにある非常用のでかい斧の俗称が「マスターキー」だと知って爆笑してる pic.twitter.com/1wV7rpCxke

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 35943 RT

みんなに見てほしい。知ってほしい。 pic.twitter.com/kJ6GRUN7zE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9768 RT

TLが夕立時雨の流れっぽいのでわっちも懐かしいの再掲っぽい。 pic.twitter.com/0NxoPVhGA6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 239 RT

#折り紙作品
「ヒマワリver.4」
創作 こーかー
折り手 こーかー
32等分蛇腹
思い付いたは良いが折るのは思ったより難しかった( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/mc2xv89y0a

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT

「ドイツを見習え」って中韓の常套句ですよね。慰安婦強制連行や南京大虐殺というナチのホロコーストに匹敵する「原罪」を抱える日本もドイツのように無条件で謝れ、と。だから、あらゆる汚い手口ででっち上げようとしている。 twitter.com/koiuds/status/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

【速報】踏んだら痛いレゴランキング更新のお知らせ pic.twitter.com/Se3fFnpf1I

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 108 RT

#パヨク の浅はかさに嫌気がさし、日本人は日本を破壊するのではなく、守るべきと考えられた様です。結局、千葉さんは、日本人だって事です。毎日、パヨクの矛盾だらけの卑怯な行動を見ていたら、日本人なら気が付きますからね。 #パヨクtwitter.com/hikatukika/sta…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

バンダイはさっさとRVロボの超合金なり出そうか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

.

TLのことは分かりませんが

それが異常だと思うのなら
私の発言に絡もうとせず
スルーしたらどうですか?

ちなみに発信は
批判や糾弾であり
事実の周知が目的であり
「中傷」とは違います

@SabakuTsukino
. pic.twitter.com/aZRd63bH6l

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 23 RT