感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月3日(土)のつぶやき その7

2015-10-04 01:32:19 | 日記

「あたしらとってコロシは仕事でね」 #bstbs

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

初めてこの台詞聞いた時にこれは自分も犯罪なんてできたもんじゃないなと思ったしコロンボの犯罪抑止力はすごい #BSTBS

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT

馬鹿ですねえ。
政権交代の実行者は国民ですよ?
いくら野党ががんばろうが、国民のためになっていなければ粛清されるだけ。
無能な頑張り屋は銃殺されるんですよ?

小沢一郎「政権交代こそが野党連携の最大の目的。オリーブの木だ」 談話で号令 kuromacyo.livedoor.biz/archives/18264…


不謹慎な話かも知れませんが、被災地を訪問する政治家は人選をした方がいいと思います。一泊していって欲しいと思う人もいれば、顔も見たくない人もいますから。寄こせばいいってもんじゃない。 pic.twitter.com/m3bniHuGLb

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 141 RT

産経新聞読者です。
小西氏からこれまで「正論」なるものを聞いた記憶がございません。当然、今回も正論は出ないものと推測いたします。
どなたかとは違い、産経の論説委員さんはお仕事で忙しいため、くれぐれも邪魔されませんように。 pic.twitter.com/jZfFqWIqUM

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 119 RT

休憩中に図鑑みながら試作してたのを、色付で折り直してみた。...鳥の名前忘れた。なぜならば本を置いてきてしまた。

謎の鳥、試作ちう。 pic.twitter.com/dTpc9tldzE

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ガンバルガーは来週最終回、ゴウザウラーも最終局面に入っているのに、いまだ最終ボスが見えないライジンオーって・・・ #at_x


デカレンジャー10YEARS AFTER上映会後の打ち上げも終わり、解散。
楽しかったなぁ。幸せだったなぁ。
こんな経験ができて、こんな感覚になれるなんて。
関係者の皆さん、作品を楽しみにしてくれてる皆さん、本当にありがとう!ありがとう!ありがとう??

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 120 RT

チュッチュッチュ~♪デ~カデカ~♪
ツインカムエンジェルに囲まれてみた。 pic.twitter.com/xrq1Wuc9zY

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 289 RT

(ISIS問題も元を正せば現地の人たちだけでぎりぎりバランスをとっていたところにアメリカが無理やり介入。タリバン政権問題とイラクを引っ掻き回して武器を置いて、それがISISを育てたという現実。本当にアメリカはろくなことをしないなぁとしみじみ)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

(世界の警察どころか、世界の紛争の火種にしか寄与していないアメリカ)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

ボク「なんで今週からごちうさが始まらないんだ…ごちうさの画像見よ…」

ボク「これがっこうぐらしじゃねぇか」 pic.twitter.com/bwNCMhVoHE

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

唐揚げだと思った人は、疲れが溜まってるんじゃないかな。 pic.twitter.com/wAxHeiy5Sz

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 836 RT

「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」リリース直前上映イベントin新宿バルト9で演奏してきました!

映画館が一瞬ライブハウスになりました

ブルーレイ、DVD、CDともに10/7発売です!
よろしくお願いしますっ pic.twitter.com/09TaoQchRz

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 204 RT

(安保云々の議論も大事だけど、世界がいかに大国(アメリカ、中国、ロシア)による理不尽な暴力に晒されているかを考えるべきだと思うんだけどなぁ。ベトナムとかフィリピンは中国軍の侵略にも近い公道で死傷者も出てるし)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

猫のテレビ
めっちゃ見てるうちのネコ? pic.twitter.com/LVi5e3r98Z

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

#SEALDs 琉球は本日行われた、#沖縄は日本だ のデモ行進をどう受け止めたかな?
「おかしいことはおかしい」
「民主主義って何だ」
そう主張するなら、県民の数%しかない支持で、国連で独立宣言する非民主主義団体はスルーですか?
#琉球独立 って何だ」
明日からお願いします。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 16 RT