感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月27日(土)のつぶやき その2

2016-02-28 01:30:50 | 日記

ポケットモンスター ブラックサン/シャドームーン

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ブラックサンとシャドームーン...!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

今度のポケモン。サンとムーン…。

ブラックサン…、シャドームーン?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ブラックサン/シャドームーンって言ってるのが観測範囲で一人しかいないのが意外だった

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

ポケモン新作の報にTLが皆してブラックサン&シャドームーン連想してる。
普遍的なネタなのか、おっさん率が高いのか。あるいはその両方か。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

おぉ、ポケモン新作…楽しみやー♪(´∀`)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

何故皆キュアサンシャインとキュアムーンライトを連想しないのか…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

TLがサンとムーンで何連想するかの流れになってるから便乗するけど私はプリキュアっすね。(キュア)サンシャインとムーンライト!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

痛車は彩りでよろしいですな。絵柄も鮮やかですがホイールが花ですな。
twitter.com/toshi867gmail1…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

今日、名駅のビッカメにモニター見に行ったんやけど、友だちと知恵の輪に時間の大半を費やした( 笑 )
んで買った( 笑 ) pic.twitter.com/jqtGOE57l3

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「ぱたぱた」:裏が表で表が裏で pic.twitter.com/NMVsPLDbv0

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

ラトルバックって
どういう仕組みなんだろなー twitter.com/atolsx/status/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

意見や思想の主張方法…ネットでは主に漫画などで発信された意見を無条件で肯定するのは危険だ
たとえどんなに工程を踏んだ丁寧なものであっても主題とは切り離して考えねば

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

朝生アンケート。田原「意外。当然反対が多いと思ってた」太田啓子(弁護士)「質問自体に疑問。どこをどう変えたいかを聞かないと」。井上、青木、小西などの護憲派も負け惜しみ、ケチつけてた。もし反対が多ければ絶対そんなこと言ってないでしょ。 pic.twitter.com/xTNqdtGseB

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 270 RT

武道館に着いたらざっと100人以上は列んでるわッ! #symphogear

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT

【安倍政権考】ジュネーブに押しかけた左派活動家100人は、保守派を「人間の壁」で封じて何を企んでいるのか? sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsから
左翼って金あるね、100人も簡単に派遣できるんだ。
どこから資金は出ているの?闇の資金かな

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

『女性』を攻撃の材料としか考えない最低の連中
>「鄒さんに失礼な態度を示したという感じがした。やっぱり女性に対する差別が深くあったのかなって気がした」
【安倍政権考】ジュネーブに押しかけた左派活動家100人は、保守派を「人間の壁」で sankei.com/premium/news/1…

1 件 リツイートされました

都合が悪くなったら、
具体的な例を示さず(←ここ重要!)
『女性に対する差別意識』でレッテル張り。
サヨクってやることがワンパターンですな。(嘲笑)

目に見えない『差別意識』がないことは証明できませんしね。
例によっての悪魔の証明。
>RT

1 件 リツイートされました

「全ての食べ物がまずい」「栄養失調寸前」 英国へ留学した姉から届いたLINEが切実で泣きそう(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-… #Yahooニュース

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

駅名標もどう見てもアメリカ国旗だし確信犯なんだよな pic.twitter.com/ROk5SQUKSm

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8117 RT

筋道を通さず自分の主張だけを繰り返す人間は「多数決」を批判の材料に使うが、
そういう連中は同時に情に訴え、嘘を吹き込み「大衆の数」で自分の主張を押し通そうとする。

どちらが正しいか
どちらが理性的か
そしてどちらがより幸せになれるのか
言うまでもない。

1 件 リツイートされました