のぽさんぽ ~続・あいうおUO日記~

UO出雲鯖をメインに ブリタニアライフを満喫中

少しずつ体を慣らす

2015-10-19 23:48:32 | UO日記
ご無沙汰しております。


数日前よりボチボチUOに戻って来ておりました。
城の内装に勤しむでいちゃんを拉致して虎を見に行ったり数匹ハントしたり。

・・・ん~、以上w

レシピ欲しいね~、色虎飼いたいね~


話題は勿論、だよね!!




本日、いろんな方と再会しました。


アルシオン首長殿、ジゼル団長殿、ロッチ首長殿、アメノウズメ首長殿、あとギルチャでクルエル様と。


みなさんに「おかえりー」と言ってもらえて、あったか幸せほっこりです"(∩>ω<∩)"


まだまだ体調が万全でなく、本格的な復帰はしばらくかかると思いますが、『裁縫レシピ』を求めて新大陸に繰り出す気満々ではあるので、お付き合いして下さる方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします!!


如何せん長いことPCからも離れていましたので、マクロミスは愚か、会話おっそ・・・ミス変換多っ・・・てなるかもしれません!!
ご了承ください- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧


《私信》

●ロッチさんへ
会話の途中でPCが突然ログオフしてしまいました。
(戻った時には既にいらっしゃいませんでした)
大変失礼しました!

●ウズメさまへ
ご挨拶のあとゆっくりお話できないままワサワサして(敵に襲われて)逃げ帰ってしまいました!
ごめんなさい~m(_ _)m
また次の機会にでもゆっくりとおはなししましょう!

コメントを投稿