のん太の別荘♪

飛行機・車・子供がメインのブログです♪

今あるブログの別室としてはじめようと
思います♪

なんだかな~(^▽^;)>゛

2011年12月18日 00時06分34秒 | 飛行機


今日はB787を上から

撮ると昨晩から決めて・・・・・

出かけてから
携帯とレシーバーを忘れた事に気がつく
ヽ(;´Д`)ノ

まいった!
暇だし、飛行機に気がつくの遅れたり・・・・

しかも、伊丹でもと悩んでやめたら
伊丹に幻の4発機
ジャンボがきたと・・・・・・
_| ̄|○  

まじっすか!?
もう見れないだろうな~。

家でニュースを見て
韓国の政府専用機とわかり
理解!
どうりで3発以上で着陸できたわけだ・・・・・

っと話をもどして・・・・
やはり朝から寒い
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は森林公園で♪
向かって走ると、橋の上に凍結防止剤が・・・・

で、カーブでも・・・・・

ん!?
違う!
雪?!
凍結してるし!!!!!

危ね~!!!!


スカでタイヤがECOタイヤ・・・・
ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル












無事!?
到着して撮影準備♪

やっぱり寒い!!

で、ちょうど離陸のタイミング♪



ちょうどIBEX機がタキシング♪



ん!?

よくみるとやっぱタキシーウェイも凍結!?









そしてこの後、離陸していきました。

そして数機の離陸を見送った後に
目的の飛行機が♪

もうB787は飽きたのですが、上からだけ撮ってなかったのと
JA801Aばかりだったので・・・・・



で、よく見ると・・・・・・



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

JA801Aだし!


ま~、しゃ~ない。
また次回に期待!?

JA802Aよ!来て~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。