のん太の別荘♪

飛行機・車・子供がメインのブログです♪

今あるブログの別室としてはじめようと
思います♪

GWですが・・・

2019年05月02日 17時48分09秒 | 飛行機


世の中
GWなのに
全然出かけてない・・・

( ̄◇ ̄;)



3日に家族でちろっとと4.5日はいつもの・・・・

今年は仕事もそこまでわーわーにならないだろうに・・・・
どこ行っても混んでそうなんで。

そこで相変わらず近場の空港へ。
チャーター機狙いで。

ここ最近、よく出くわすのが
「なつぞらJET」
こやつは早くなくなりそうなんで連休前から撮りに行ったの
やたらと出会う。
いつでも撮れると思ってた
「しまじろうJET 2号機」
の方が全然会えないし・・・・






なにせB3の小型機のラッピングなので
広瀬すずが小さい・・・・・

で、片側はもっといいの他にあったでしょう!
みたいな写真・・・・







さてさて
まだ撮ってないB737-800のしまじろうは
いつ撮れるんだろう
( ̄◇ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。