のん太の別荘♪

飛行機・車・子供がメインのブログです♪

今あるブログの別室としてはじめようと
思います♪

信じてなかったけど・・・・(-.-)

2012年01月30日 20時25分39秒 | 日記


いや~、信じてないんですが・・・

あまりにも周りから言われて
気になって・・・・

行っちゃいました!?

お祓い

(;´Д`)


先日、義父母が来られた時に
お参りに行ってくれて厄除けの
品物をもってきていただきました
(#^.^#)

で、これでOKと思ってたら
会社でも色々言われて・・・・

で、よく考えたら・・・・
前の厄もあまり良くなかったような・・・・・

で、ネットや地元の方に聞いたが
どこがいいと出てこなかったので近場で(爆)

いつお祓いをやってるかも知らずに・・・
神社に






いや~、ラッキーなことにいつでもやってるとのことで
今日に♪

あら!?

玉串料が2コース♪


ま~気になったりして後で後悔は嫌なので

デラックスコースで♪

ま~、予想通り15分くらいで終了

神主さんが帽子の紐をやたらと気にしてたのが気になった
(^0^))


で、お札とかをもらって帰宅。

ぬううううう!
色々くれたが・・・・



で、神棚がないので
高いところに・・・

置き場がなく・・・・結局・・・・
お札二つ(笑)





で、気になったので
守護矢を開けてみた・・・・

これって飾っておくのかな??
(?_?)



で、よく見ると・・・・・
仕事の荒いこと・・・・
一体、仕入れ値はいくらなんだ??(爆)



無事にお祓いは終わった♪

って、ことで

今年から3年間

無事でいてね・・・


σ(゜∀゜ )オレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。