のん太の別荘♪

飛行機・車・子供がメインのブログです♪

今あるブログの別室としてはじめようと
思います♪

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?まじかぁ~

2014年11月16日 19時54分06秒 | 
あら!?

気が付けば

久々の更新!?

(;´Д`)


先週、会社のトイレで
隣にY氏が・・・・・・・

最近、更新されてないですね~
とツッコミが・・・・・

( ̄◇ ̄;)

た・確かに・・・・
更新の時間がないのとネタが・・・・

ってことで、できるだけ更新していこう♪

って、思ってたら・・・・・
良くないネタに・・・・
○| ̄|_

昨日、お隣さんとお話をしてて
「セレナ直さないんですか?」

自分には????
(@_@;)


そしたら、

「フォグランプですよ~」

工工工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工工工


何をおっしゃてるの??状態でセレナを見ると・・・・
ノォォ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(   )━(゜ )━(д゜ ;)━(゜д゜;)━━ッ!!!!





るぅ~


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


何度見ても・・・・

変わらない~


ヽ(;▽;)ノ






ショックを隠して
お買いものに・・・・・・・

そんな中、親の気も知らず

おいらのサングラスを逆にかけて

はしゃぐ残念な娘・・・・・




そしてDラーで右フォグの見積もりをもらうと・・・・
¥18,900

・゜・(ノД`)・゜・

値段が目にしみるぅ~


(´▽`*)アハハ
笑っても直らね~けど笑うしかね~・・・

あしたからしごとがんばろう・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。