伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

午前の続きです。

2016-05-07 22:41:02 | 世迷い言or戯言
ハァ~。
トントンでした。
その訳は・・・・・・ですね。

まどか♡マギカ

黄門ちゃま(これは高設定)

ミルキィーホームズ
普通かな、でも何故か楽しくてそして、恐ろしい台です。(どこで終わりゃええんやろ?。)
打ち散らかしまして...ハイィ
三万六千位勝ってたんやけど、アホです。
みるきーHちょっと好きです。
プリズムナナより良いですね。
意外と人気が出るかも知れません。長い目で見たらですよ。
黄門ちゃまのお銀滞在モードはワンセットプラス確定です。
そして何より曲が好きです。
歌詞は聞こえないですが、オリンピア(平和)の台は南国育ち(甘デジ)と言い、良い曲が有ります。
サマーリフレインはパチンコ界の名曲ですね。(17才も流れるのだな―シンシア―)

NHKマイル予想変更します。
③⑧⇒③④⑧⑫⑱⇒③④⑧⑫⑱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿