伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

少しづつ増えました。

2016-09-08 22:50:30 | 世迷い言or戯言
三回も出たからある程度設定は入ってると・・・見越しての200越えで450G等々、揉まれに揉まれて、二千円の勝ち。(* ̄ー ̄)`:シンドイ
この絵柄のボーナスには設定によって格差が有る為、三回も出たら4位は有るのかも?。
前作とほぼ同じ確定や復活演出。
クレアの大人バージョンは衣装の割には、全然色っぽく無いとこが好き。
かっかか家~紋。しかもRTゼロゲーム!最高やわ。
こちらはRT7ゲーム目にて確定!。嬉しい限りや。
圧巻の強チャンス目。設定3か4と思えるので、13000分の1なのだ。
こんなに沢山見れたけど、二千円の勝ちとはこれいかに。

            終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿