のんきな主婦のやりたいことだけ!

nonsyuhu2006家「ダーリンと私と小学三年生の息子(お坊っちゃま)と猫(ひめ)」の“の~んびりとした”日々の記録

My birthday🎂

2021-04-27 13:36:42 | nonshuhu家🏘️の日記2021年~
ひさしぶりの更新になってしまいました🍀


2019年12月、家族の一員になったひめ🐈



2021年4月のひめ🐈
いろいろな意味でお姫様度up⤴️⤴️
しています🤣



2021年4月の、お坊っちゃま👦とひめ🐈

ふたり👦🐈️ともすくすくと育ってくれています👏👏

うれしい♥️



そして、
今年のGWも“stay home”になってしまいました😢⤵️⤵️
(釣りが趣味のダーリンのお友だちに誘っていただき、お坊っちゃま👦、釣り初体験する予定でしたが、泣く泣くキャンセル😢⤵️⤵️。ダーリンのお友だちの方も「落ち着いたらまた計画しましょう✨」と言ってくださりました。)

いろいろと制限がありそうな一年ですが、
家族👨👩👦🐈️が笑顔で過ごせるように、
アイデアを出し合おう🎵

と思ったMy birthday🎂





最新の画像もっと見る