のんきな主婦のやりたいことだけ!

nonsyuhu2006家「ダーリンと私と小学三年生の息子(お坊っちゃま)と猫(ひめ)」の“の~んびりとした”日々の記録

いいコンビだね🎵

2020-05-27 11:48:35 | お坊っちゃま&ひめの部屋
今朝は朝1番で
私👩は歯医者さんへ。

やっとかけていた歯に被せものをする
治療が終わりました🍀



いつもとは違う時間なのですが、
私が帰宅するまで、
お坊っちゃま👦は、“チャレンジタイム”🤗

ひめ🐈は、隣でスタンバイ😅

ひめ🐈「お兄ちゃん、あそぼ♥️」
お坊っちゃま👦「お母さんが行ったらね」

と、二人でヒソヒソ😅

用意をしている私👩をチラチラ見ながら、
二人👦🐈️で、

「まだ行かないの~」

の視線…………


帰宅後、シャワーを浴びて
リビングに戻ると




ひめ🐈「あっ、ママ👩だ💦」


チャレンジの少し進みが遅かったので、
二人で遊びながら?(ほぼ遊びかな😅)
だったのかな?

ほんと、いいコンビだね🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。