のんきな主婦のやりたいことだけ!

nonsyuhu2006家「ダーリンと私と小学三年生の息子(お坊っちゃま)と猫(ひめ)」の“の~んびりとした”日々の記録

ふたり👦🐈️とも大きくなったな~✨

2021-03-27 05:28:41 | お坊っちゃま&ひめの部屋
昨晩のお夕飯は、
たこ焼き🐙



お坊っちゃま👦「上手に焼けないよ~」

と、半べそ状態🤗

ダーリン👨「何回もやれば、上手くなるよ✨」

と、ふたり👨👦で
たこ焼🐙を焼いてくれました👏


(2019年9月撮影:今思えば、お坊っちゃま👦が苦しんでいた頃かな😢⤵️⤵️)

コロナ禍以前は、室内遊び場へ行って、
お店やさんごっこをしたな~🎵
たこ焼き屋さん🐙もやったけれど、
写真が見つかりませんでした😢⤵️⤵️

おもちゃのたこ焼き🐙よりもリアルの方が楽しくなってきたのかな🎵


おまけ🍀


↑2019年12月 わが家に来て1週間後のひめ🐈

初代首輪が懐かしい🤗

まだ、少し緊張していたのかな🎵



↑2021年3月26日 昨日のひめ🐈

貫禄が出てきたような・・・・



毎日、一緒に過ごしていると
見落としてしまうことが多いけれど、

ふたり👦🐈️とも、いろいろな意味で
大きくなっていっているんだな~🎵


最新の画像もっと見る