のんきな主婦のやりたいことだけ!

nonsyuhu2006家「ダーリンと私と小学三年生の息子(お坊っちゃま)と猫(ひめ)」の“の~んびりとした”日々の記録

お坊っちゃま👦の寄せ植え&残念ながら😢⤵️⤵️

2021-04-28 20:34:15 | nonsyuhu2006家の庭
昨年、初めてお坊っちゃま👦が挑戦した寄せ植えが



今朝はこんな感じに🎵


↑ 寄せ植えしたばかりの頃🤗

かなりの密状態です🍀


今朝は、お坊っちゃま👦が学校で観察をする
“蝶のたまごor蝶の幼虫”を探しに
ベランダに出たのですが、

そこで、見つけたのは、



“オキザリス”の葉の上に、
きれいに生まれていた
「ヨウトガ」のたまご😱💦💦


すぐに、葉っぱごと捨てました🍀

結局、今日は
“蝶のたまごor蝶の幼虫”は、見つかりませんでした😢⤵️⤵️

GW中に、お散歩コースにある、
菜の花が咲いている土手で
探してみようかな・・・



ひめ🐈「ママ👩、GWは、ずっと一緒にいてくれるって言ってなかったかしら❔❔」









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。