シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

普通じゃないからツアーに参加できないんです。

2015年08月02日 | 
客室乗務員としてフライトしていたハードスケジュールの日々

いつも

いつか

仕事を辞めたら

団体旅行とか

ツアーに参加してみたいと思っていました。

でも

癌を患ってから

毎日観光

集合時間

移動時間

体調を考えると

やっぱりむずかしい

外出前や飛行機に乗るとき

2・3日前から体調を整えて

ちょっとお買い物でも自分の中でプレッシャーがかかります。

個人旅行

自分流に旅をアレンジ

羨ましがられたりしますが

時間をたっぷりとって

余裕のある日程じゃないと

私には無理

普通じゃないけど元気です。

その意味はそんなところです。






ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 


最新の画像もっと見る