世界を旅するシャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

武漢ウイルス・三峡ダム・バッタ

2020年07月07日 | 反日活動は禁止
今日は七夕
でも悲しいことに九州の雨の災害が甚大なようです。
これからドローンなどを使って取材を続けるとますます被害の大きさが報道されると思います。
避難所生活を強いられる方々がお気の毒で仕方ありません。

コロナに続き水害、家を失った人々、政府がしっかりと政治をしてほしい、安倍政権であることが救いのひとつです。

ところで
日本では、ほとんど報道されていない中国の三峡ダムについて、台湾の報道機関は、三峡ダムが決壊し場合の被害は、死亡者が6億人になると伝えています。三峡ダムの決壊の恐ろしさは、被害者がおよそ6億で、死亡者は3億ぐらいではないかと思われていました。
それに加え
中国の広西チワン族自治区桂林市全州県で、バッタなどによる大規模な蝗害(こうがい)が発生したとNTDTVなどが報道しています。
中国の食糧危機が予想以上に深刻ネット上では世界的な食糧危機になると煽っているようですが、冷静に考えれば武漢ウイルスのトイレットペーパーがなくなるというデマと同じです。

おかしなデマに惑わされないようにしましょう。


「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。







ネットの買い物をすべてモッピーというポイントサイト経由しています。
買い物の旅にモッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします







この記事についてブログを書く
« 武漢ウイルスの浅草 | トップ | 二階派の政治家 »
最新の画像もっと見る

反日活動は禁止」カテゴリの最新記事