シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

とんずら

2021年05月03日 | 反日活動は禁止
今朝は気持ちの良いお天気でしたが、冷えました。
でもランニングには最適で、今日も10キロ完走してきました。

ところでご存知でしょうか、ザルのように入国者が増えています。
これでは国民を脅すだけ脅しの緊急事態宣言。

それに対して外国からの入国者は
2週間の監視期間から1日約300人の入国者がトンズラ
誓約した場所に居なかった=3割
連絡が取れなくなった=7割

厚労省の無能と低脳が露呈「国乱れて英雄現る」の逆で「非常事態で馬鹿バレる」っていう感じでしょうか。
政治と省庁は日本人にしか通用しない性善説を外国人に押し付けつけるのをやめるべきです。

今日は憲法記念日です。
読売新聞社によると憲法に関する全国世論調査(郵送方式)を実施し、憲法を「改正する方がよい」は56%となり、前回2020年3~4月調査の49%から上昇、郵送方式となった15年以降で最高となりました。

憲法改正しないと日本という国は守れません、皆さんも憲法を考える一日にしませんか。
家の前の公園で多くの子供たちがはしゃぎまくっています、この子たち、そして我々の子孫のためにも憲法改正して自衛隊を軍と明記すべきです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。国民の税金を奪う勢力です。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただて、入会後の利用で皆さんに2000ポイントが付与されます。
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー
▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。
ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村
やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~




最新の画像もっと見る