シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

マイナス3度のソウル気温差33度

2015年02月06日 | マリオットのタイムシェアとは?
プーケットを定刻に出発し
あっという間にソウル




タイ国際航空のアメニティ






次はアシアナ航空で成田
ちょっと時間があるのでラウンジへ



ソウルの現在の気温はマイナス3度
プーケットは30度くらいだったので実に33度も差があります。

プーケットでは考えられないダウンコートを今取り出しました

成田も寒いでしょうね~
雪はどうなったのかと心配

少しでも積雪があったら車を預けて
電車で一旦帰り
明日
また
車を取りに行こうと二人で決めました。
ノーマルタイヤだし
安全第一

この季節は
プーケット最高だけど
雪が降り積もるのが怖い

なんとか家まで無事にたどり着けますように

1ヶ月
家を空け
ると
恐ろしいのが郵便物の山
そして
寒さ

電源オンにして
床暖房にエアコン暖房とストーブ

真夏の楽園の後は
真冬のお家



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ



最新の画像もっと見る