シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

朝カレーが本場インドに劣らない

2017年12月04日 | グルメ



ホテルの朝食ビュッフェ

種類が豊富で、それぞれが美味しい

レベルが高いア・ロフト

毎日食べても飽きのこない味ばかり

オレンジしぼりの機械で自分で絞るジュース、結構力がいるけど美味しさには変えられません。

筋トレのおかげか、オレンジ5個を絞ることが苦ではありません。

毎朝、オレンジしぼるたびに、もっと筋トレしようと思ってしまいます。

シェフが焼いてくれるナン、2種類のカレー

野菜カレーがめちゃくちゃ美味しい

フォーとお粥食べた後でも、このカレーは食べられちゃうし、胃をリセットしてくれるみたいです。

体重もジムで測ったら増えてました〜〜

ゆっくり朝食を楽しんで、プールで読書

遅めのランチの後はジムでランニングと筋トレ

こんなに食べたら走らんと〜〜

でも気のせいか体が重いぞ〜



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 



最新の画像もっと見る