シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ジムでランニングおさめ

2017年03月29日 | プーケット滞在日記




プーケットビーチクラブとJWマリオットリゾート&スパ

ここのジムフィットネス大好き

筋トレのマニアックな人もたくさんいます。

毎朝お部屋から素晴らしい眺めのロビーを通り、帰りも同じ道で帰ります。


思いっきり走った後の爽やかな心地で見るプーケットの景色

顔見知りのスタッフと挨拶を交わし

時々デリでテイクアウト

シャワーを浴びて朝食

プールサイドで読書

スイカのタネも全部鳩がお掃除してくれることがわかり

ぷっと口から床に

今日はオーナーパーティ

今回最後になります。

楽しくて、快適に過ごした4週間も間もなく終了

ちょっとお家が恋しくなってきたし、桜が待っていてくれるようですしね〜


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします
r
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日見ています。 (ポケ)
2017-03-29 14:48:16
ブログ毎日楽しみです。
行ったことのないプーケットに旅をしている気分になります。
癌の手術で入院していた時、とても励みになりました。
旅行したくても出来ないので本当にありがとう。
お身体大事になさって世界中シャンパンブレイクしてくださいね。
返信する
Re (ノン)
2017-04-08 13:57:36
体調がすぐれず返事が遅れてしまいました。
すごく嬉しいし励みになります。
コメント読んで元気が出てきました。
このままどうなってしまうのかという思いが、ふとよぎったりして弱気になってしまいました。
でも日本に帰ってきて、いざとなったら救急車、と思ったら気が楽になりました。
コメントいただいて本当に嬉しいです。
返信する