シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

国連人権理事会から日本も離脱すべきでは

2018年06月24日 | 読書の旅プールサイドでくつろいで
アメリカが国連人権理事会を離脱表明

そのことでいろんな批判が出ているようですが、この件に関してはトランプさんに賛成です。

そもそも今の人権団体の中心は中国、それに北朝鮮も入っています。

全く人権のない国が加盟し、いまの国連は機能せず、プロパガンダをする、共産党などの野党や一部自民党の議員も国連人権理事国とつながり、反日本活動を行っています。

資金をたくさん出しているアメリカが抜けるなら、日本も抜けるべきです。

これはみな虎ノ門ニュースなどを見るようになって得た知識ですが、地上波ばかり見るのは危険ですね。

国民が偏向報道を見てしまっていることを危惧します。

アメリカが離脱することを批判が強まっていますが、もともと国連の人権委員会はその名にふさわしくない組織だということです。

日本に対してヘイトスピーチ、慰安婦問題、報道の自由に圧力をかけるなどなどの人権問題を解消せよと言ってきています。

世界で最も人権無視の国、中国に操られているのです。

「政治的偏向の掃き溜め」とアメリカ政府は非難しています。

確かに調べてみると中国と北朝鮮の反日目的だということがわかります。

それこそ日本の偏向報道に騙されないようにしてください。

朝日新聞縮小活動の輪が広がってきています。

物事の本質を1つのことだけで決めるのではなくグローバルな視野で見て、考えて、いろんな意見も聞いてということが大切です。



タイのおじやとトムヤムクンスープに始まって食べる食べる(^_^)











〆はギリシャヨーグルトにフルーツたっぷり

は〜〜〜〜〜〜これで腹八分目かなぁ


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

ううblogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得 -->

最新の画像もっと見る