シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

なんかいろいろメッセージありがとう

2015年04月04日 | 食べて飲んで遊んでスペイン
あ~~~~~

なんかいろいろなメッセージありがとうございます。

でも

お願いだから

私のブログ嫌な人はメッセージはもう結構です。

人の生き方ってそれぞれだと思いませんか?

これが正しいなんてことは現時点では決められないと思います。

ちょっとお酒入ってます。

不愉快だったらごめんなさい。

でもどうして不愉快なブログを見に来るのか不思議です。

話し噛み合いませんよね~

私が変なのかな~

でも

私のこれからの行動は私が決めて行きます。

顔が見えないのでちょっと参ります。





ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違和感 (toto)
2015-04-04 21:32:37
ガン闘病にこのブログは
僕も以前から非常に違和感があります。

ガンの内容が無いようなので
移転されては
返信する
Unknown (イワナ)
2015-04-05 08:02:01
ここは闘病だけのブログじゃないです
もちろん治療で大変な思いをされてる方も見えますし、手術が終わって普段の生活をされてる方もみえます。それぞれのブログを拝見すればわかるようにいろんな方がみえますが皆さん癌経験者です。普段の生活が出来ていてもいつ再発転移するかわからないのがこの病気。現在闘病されてる方もいまは元気な方もそれぞれの悩み、辛さを持っています。ここで同じ環境の人たちに触れ合うことで少しでも元気や勇気をもらって生きる糧にできればいいのではないかと思います。見たくなければ読まなければいいことです。こんなコメント気にされずいろんな話題を発信して行ってください。
返信する
違和感 (ノン)
2015-04-05 09:31:49
totoさん コメントありがとうございます。
違和感を感じらたそうですね。
不快な思いをなさったとしたら申し訳ありません。

いろいろなメッセージの中には癌のことではなく、特典航空券のためのエアロプランを紹介したこと、マリオットのこと、航空会社退職者の福利厚生について書いた記事に対してのお怒りのメッセージです。

知りたい方や喜んでくださる方がいる半面、
そんなことを書いてもらっては特典航空券の予約が取りづらくなるとか・・・・・・

すべてが鼻持ちならない自慢話として受け取っているというメッセージが来ています。

今回これを書いたのはそのためなのですが、totoさんから違う意味でのコメントをいただいたこと、あrがとうございました。
返信する
イワナさんへ (ノン)
2015-04-05 09:49:34
コメントありがとうございます。
イワナさんも癌経験者なんですね。
ブログ拝見しました。

おっしゃるとおり再発には脅えていますし、検査のたびに緊張します。

このブログにはなるべk楽しいことを書きたいと思っていますし、現在入院中の方や癌治療の真っ最中の方などが多く読んでくださっているので少しでも楽しんでもらえたらという気持ちがあります。

元気をもらったとかこのブログを通して自分も旅をしている気分になれるとか、なるべく毎日更新してほしいとかのリクエストもいただいています。

これからも続けて行くつもりです。
きっと
イワナさんのブログこれからも訪問させていただきます。
お互いに頑張りましょうね。
返信する
読まないで (まよ)
2015-04-06 10:54:06
ノンさん嫌なメッセージは読まないでどんどん削除し他方がいいですよ~
ストレス溜まってしまうから
適当に考えて深刻に悩まないでくださいよ。
お身体大切にしてください。
楽しく応援していますよ。
返信する
Re:読まないで (nonpiyot)
2015-04-06 15:37:28
コメントありがとうございます。
心配させてしまいましたね。
あまり気にしないようにします。根が楽天的にできていますから
メッセージも有難うございます。
励まされました。
これからもよろしくお願いしますU+266B
返信する